いよいよ! | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪



滝野店 戸田です音符



中野オーナー
お誕生日おめでとうございました♡⃜


私も中野オーナーの喜んでる姿を見て
うるっとしました(*´ー`*)


人の喜ぶ姿はいいなと改めて感じ
人に笑顔や喜び、幸せを与えれる
この仕事は本当に素敵です♡




話は変わりますが…
滝野店にもついにツリーが登場しましたラブ





お客様にもツリー飾りはじめたんやなー
といっていただきました音符


季節を感じることの
出来るものっていいですねハート


クリスマスツリーを見ると
もう1年が終わるんだなぁと
しみじみ感じました笑



そして、1年の終わりと言えば!
忘年会ですよね!笑

ということで!
明日はいよいよTM忘年会です!


余興すごく緊張しますが
精一杯頑張ります٩(ˊωˋ*)و




明日のブログ担当は
小野店 ゆりかさんです(๑•᎑•๑)
ゆりかさん、忘年会どーでしたか?


加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)公式サイトはこちら