加東市,小野市の美容室ビーシャイン(美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

NEW !
テーマ:


小野店の稲岡です




最近は晴れの日も増え、気温もかなり上がってきていますね!
水分補給をしっかりして、体調を崩さないようにしないといけないですね(*^^*)



また、紫外線も気になってきましたね!
夏休みにも入り、海やプールに行ったり、外に出ることが増えるのではないかと思います。


紫外線は髪のダメージにとても影響します。
色の退色だったり、パサついてしまったり、すごく嫌ですよね。
髪の毛も肌同様しっかり紫外線対策をしてあげましょう!!



帽子や日傘を使うのもいいですが、1番有効なのはスプレーです!
スプレーなら地面から跳ね返ってくる紫外線からも髪を守ってくれます!
当店で扱っているオージュアトリートメントにも紫外線対策のスプレーがありますので、気になった方は是非お声掛けください!!






話は変わりますが、今日は営業後に小野店のアシスタント4人でご飯に行きました!!



小野店ではお馴染みの塩元帥に行ってきました



{4B7BB828-6E81-4D97-AB17-6A99A8FEF8BA}



アシスタントだけでご飯に行くのは初めてでしたが、お店同様わいわい話しながら楽しいご飯会になりました!!



私は初つけ麺を食べました!
結構ボリュームもあって、すごく美味しかったです!
皆さんも行った際には是非食べて見てください(*^^*)



{8B398482-59DC-43A5-ADD8-F0EB4BC8665C}







最近、お客様から小野店の和気あいあいとした雰囲気がすごく好きだとおっしゃっていただけることがありました。




私たちがみんなで楽しんで仕事をしていることが、お客様にも伝わって、お客様にも楽しんでもらえているのかなと思うととても嬉しかったです。


もっとたくさんのお客様に美容室にいる時間を楽しんでもらえるよう、小野店、ビィ シャインを好きになってもらえるよう今まで以上に頑張りながら楽しんで仕事をしていきたいと思いました!!








明日は大塚店長です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

三木店石本です。

ジメジメした梅雨も終わり、
これからが猛烈な夏に突入ですね


夏の暑さに負けないよう、心も体も熱くいたいと思ってます😄




皆さまご存知でしょうか?

{5069D6B3-1B06-499D-932D-AF58069AA604}



夏の紫外線はお肌、髪の毛には良くない。
これは皆さまご存知だと思われます。


頭皮にも良くないのはご存知でしょうか?

頭皮には髪の分け目になる箇所、つむじが1番紫外線を受けてます。
その紫外線を受ける事で、頭皮も傷んでしまい健康な髪の毛が生えてきにくくなってしまいます。


健康な髪の毛が生えてこなくなってしまうと、、

髪のボリュームの低下、薄毛、細毛の原因にもなります。


髪の毛は人の見た目の印象までを変えてしまうぐらい大切な物です!!
髪の毛も大切ですが、その土台にもなる地肌ケアも凄く大切になりますね。

最近髪のボリュームで悩まれてる方、夏場で紫外線によく当たる方、汗をかきやすい方、地肌が硬くなってる方は是非一度スタッフにまでお声をお掛け下さいませ!!

ビィシャイン4店舗にオージュアソムリエが在籍しております。
お客様の髪や地肌に対するお悩みを最適にケアをさせて頂きます。

施術の前には丁寧にカウンセリングを行い、お客様の髪や頭皮の状態を見極めた上で最適なケアをアドバイスさせて頂きます。


ヘアケアのことなら「髪のソムリエ」にお任せ下さい。


次のブログは小野店稲岡さんです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



滝野店吉川です!


最近暑い日が続いていますね
皆さん水分しっかり取って熱中症などには気をつけて下さいね( ¨̮ )!




今私は8月初めにある国家試験に向けて練習を頑張っています!
就職し始めてから3年間通い、今年で卒業になります( ¨̮ )



通信で専門学校に行っている先輩も多かったので話を聞いたり、何となくは大変さが分かっていたのですが 私にもそんな時期が迫ってきたので先輩や後輩に教えてもらい、親やたくさんの人に支えてもらいながら頑張っている最中です(๑•̀ •́)و✧




お客様からもたくさんのエールを頂いたり、
分からないところがあればすぐに教えてくれるスタッフがいたり、
本当にたくさん見守って頂いているので
残りの日数も全力で頑張りたいと思います( ¨̮ )!!



{280B31C1-BCA5-4F1D-A018-11AB3FA44567}


写真はこの前行った小野のひまわり畑です(ˊ˘ˋ*)
すごく綺麗で気分転換になりました!



明日のブログは石本さんです!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



社店の吉井です( ¨̮ )



梅雨が明け
とても暑い日が続いてます☀︎
水分をしっかりとって
熱中症対策しないといけないですね!



先日
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました!
{E8562C98-C09A-455A-A144-9B050E09D858}



夏に行ったのは何年ぶり?
ってくらい久々に行きました!
とても暑かったです☀︎


今回の目的は乗り物と言うよりも
ウォーターパレードでした🔫💦
{E664F87B-0054-42B2-A6FD-D533CDDA64D4}


ちゃんと着替えを持っていき
ずぶ濡れになるくらい楽しみました!


夏のユニバは暑いだけと思っていたのですが
想像以上に楽してびっくりしました☆*。


私はユニバのクルーの人の笑顔が好きで
接客の時でもパレードの時でも
いつも満面の笑みで本当にステキだなと思います!



私もクルーの人みたいに
たくさんの人を笑顔にできるよう
私自身が毎回楽しく
笑顔ですごしていきたいです!



明日のブログは吉川さんです!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




小野店森本です!

ジメジメして猛暑が続いていますが
そろそろ梅雨明けしそうですね(^^)



先日、連休で久しぶりに家族で
ご飯を食べに行きました!

淡路に行ったのですが
今が時期のハモを食べに(o’∀’o)


{711FF096-BB79-4952-A73A-1122E46FFA15}


すごく新鮮で美味しかったです( ^ω^ )

久しぶりに家族で出かけることができ
色んな話ができて良い息抜きになりました⭐︎




そして、最近小野店には沢山のお花が!!
コラボさんから頂いたお花です!
いつもお花を頂きすごく嬉しく思います(^^)
とてもお店が華やかです!

{FD47402F-53B2-4B87-A4FC-AEAD89B84AFF}


お花と写りたがっていた西金くん!笑

最近お花のお手入れ方法を教わり
それぞれ植物にはお手入れ方法が違い
合うお手入れ方法でないと
お花がすぐ枯れてしまい可哀想だよ!と
お手入れ方法を沢山教わりました。
頂いた大切なお花なので
なるべく長生きしてくれるよう
お手入れを頑張ります(^^)


髪も一緒です!
それぞれ人により
髪質はバラバラなので
自分に合ったケアが大切です!!
夏は紫外線たっぷりでダメージ
しやすくなるので自分に合うケアを
しっかりして下さいね!
わからなければいつでもスタッフに
聞いて下さい!!!(o^^o)




明日は社店吉井ちゃんです!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


三木店の宮長です!

月曜日、火曜日と2連休だったので
友人にマツエクをしてもらいに行ってきました♬




いつもおまかせですが
やはりよく分かってくれる友人なので
仕上がりも気に入り
これで朝のメイクも楽ちん(・v・)☆

メイクが楽になるために行ったのもそうなのですが
実は来月から
ブログにも登場してたと思うのですが
社店の吉井さんが以前まで
通っていたマツエクのスクーリングに通います。

なので、久しぶりにお客様として
施術の流れなどが
どんな感じだったのか
実際にしてもらおうと思い行ってきました!

実際にやってもらい分かることもあるので
行ってみてよかったです。

吉井さんも頑張って練習していたので
私も来月からマツエクにもまた力を入れて
取り組んでいきたいです( *˙ω˙*)و




明日は小野店の森本さんです!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三木店古川です

今日はお兄さんに初めて会いました!

まだお兄さんではないですが笑


姉との結婚はかなり前に決まってたのですが、休みが合わず、僕以外は度々ご飯を食べに行ったり、お互いの家族同士の顔合わせなどはありましたが、僕は全部参加できずにいました。


とても明るく、優しく、男前でよく笑うお兄さんでした!
父と母ともすっかり仲良しで、もう本当の家族のようでした。僕は人見知りで、お兄さんも緊張してたみたいで、まだあまり話はできていませんが、とても良い人そうなので安心しました(°▽°)

その後はサービス学!
{3F6C73DC-2D69-46B0-8599-B18D6A5F8213}



三木店も頑張っております!
休日も勉強!練習!

他店には負けていられません٩( ᐛ )و

全力でやりきります‼︎



明日は宮長さんです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


滝野店藤崎です!


ビィシャイン全店
寝る暇を惜しんで猛勉強中です(*´꒳`*)

勉強がお客様の為
あやふやだった当たり前の物事など
明確にし、
還元できるように頑張ってます╰(*´︶`*)╯♡





ここ最近凄く暑くて
たまらない日ばかり、
湿気がすごく多くて、
汗がすごく出やすく、
髪が大変‼︎って方


新メニュー‼︎
ホリスティックビューティメニュー‼︎

この1週間すごくホリスティックの
ストレートパーマが大好評で
沢山のご予約頂きました✌︎('ω')✌︎


先日の
ビフォーアフター

{3284AC26-B463-48F6-9322-75757AC292E4}













{09ACDF31-7D6C-4227-93BC-1AB74401D4A7}

写真に加工はしておりません!!


元々綺麗な髪質の方でしたが
湿気ると広がると言うお悩みから
ストレートパーマさせていただきました!

みちがえるほどの艶感‼︎
恐ろしいほど効果バツグン
のホリスティック\(//∇//)\

皆さんまうるツヤな髪手に入れませんか?(о´∀`о)



ホリスティックメニューは
カラーもございます✌︎('ω')✌︎

沢山の予約お待ちしてます(*´꒳`*)‼︎





明日は古川君です!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
滝野店藤井です^ ^

本当に毎日暑いですね。
最近はバッサリ切られる方や軽くされるスタイルが多いです!
ショートスタイルをカットしてると私も切りたくなってきて、誘惑されています。笑

今年は首元が開いた服が多いので首が綺麗にスッキリ見えるショートスタイルはオススメです😊

輪郭を気にされてる方も顔まわりの似合う長さは必ずあるので、迷った時は相談して下さいね♡
似合わせします🌟



そして7月はビィシャイン18周年感謝祭として、
ヘッドスパが1000円オフです!!

夏場は汗をかいて、紫外線により皮脂が頭皮にこびりつきやすい時期です。

そうすると毛穴を埋めてしまい、次生えてくる髪が細くなり抜けやすくなるのです。

この時期から秋口までは抜け毛を気にされてる方が増えるのでヘッドスパで頭皮を綺麗に癒してあげるのもオススメです🌟
もちろん、マッサージも極上に気持ちいいです!

ケアリストの子達はお客様に喜んで頂くために日々レッスンをかかしません!
より以上のために、現状に満足する事なく極め続けてます!

めっちゃ気持ちいいので、ぜひ一度体験してみて下さいね♡
力加減も絶妙です!!!

{A062F579-9E2C-4449-8ED0-BD4099B6AC78}

この間の休日。
休みの日まで一緒にいても飽きないスタッフ達♡
最近よく登場ネタのサービス学の勉強です。笑

滝野店も全員でど真面目にど真剣に取り組んでます!!

どんな仕上がりになるか緊張と楽しみです(*´∀`*)


皆んなで最後まで諦めず頑張ります!!!







明日のブログは藤崎君です🌟
写真には載ってませんが、藤崎君も一緒に頑張ってましたよ〜^_^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小野店の西金徹です!

最近どんどん暑くなってきましたね!
水分はしっかりとって熱中症には気をつけましょうね!

話は変わりまして先日オージュアソムリエ学会というオージュアのソムリエが集まる講習に行かせていただきました!


オージュアは今日本で1番良いトリートメントと言われています!
そのトリートメントのソムリエがビィシャインには沢山います!
気になった事がありましたら是非スタッフに聞いてみてくださいね!

僕もオージュアの技術や勉強をしだしてもう3年目になりますが、講習にいく度に新しい発見があります!
髪の毛の中の中まで!髪の毛の先の先までしっかりケア出来るようにこれからも技術や知識ももっともっと身につけて行きます!

明日の担当は藤井店長です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。