祝☆中野社長 | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

社店の田中です^o^
忘年会楽しみです‼︎
いろんな方との出会いの場なので大切にしたいと思います☆

で…
今日は中野社長の46歳の誕生日ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
おめでとうございます‼︎

みんなでお祝いさせてもらいましたドキドキ

スニーカーとみんなで作ったアルバムとケーキをプレゼントさせていただきました音譜


{7B35DA4D-CC62-4137-A2EA-2977A4DFF281:01}


なにをプレゼントしようかなぁ~
どんなことをしようかなぁ~
どんなアルバムにしようかなぁ~


といろいろとみんなで悩みました☆
中野さんの喜ぶ顔を想像しながら考えました^o^

そしてプレゼントを渡した時の中野さんの顔を見てこちらも嬉しくなりうるっときました☆

誰かのためになにかをする‼︎
周りの幸せは自分の幸せであるということ‼︎
すごく感じました☆

自分もbeshineで働かせてもらうようになり、中野さんと出会い1年2カ月が立ちました‼︎

地元に帰ってきて緊張しながらも中野さんといろんなアツイお話をさせていただきこの方にお世話になろう‼︎
ついていこうとすぐに感じました。

そして僕の中では大きな出会いになりました。

今では本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

人との出会いの大切さ。
スタッフやお客様の大切さ。
美容の楽しさや厳しさ。
感謝するということ。
自分のダメなところ。

本当にここでは書ききれないくらいたくさんのことを学ばせていただいてます。

まだまだ未熟ですし至らないところも多々ありますが本当にたくさん素晴らしいスタッフに囲まれ中野さんの元で働かせていただいてることにすごく感謝しています。
そして本当にここに入ってよかったと思っています☆

中野さんのスタッフへの思い、おっきな背中を追いかけ追い越せるようにもっともっとがんばって笑顔と幸せをbeshineから発信していきたいなぁと思います!!

本当におめでとうございました。


明日は滝野店の戸田さんです^o^

加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)

トリートメント デジパ ヘッドスパ メンズに人気!公式サイトはこちら