一体感 | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

本当に最高の大望年会でしたね‼︎
めっちゃ楽しめました(*^^*)
これも300人全員に楽しんでもらおうと6月から企画して下さったオーナー達のお陰です‼︎

私達愛されてます♡
いや、自意識過剰じゃないですょ笑
すごく実感しました‼︎
 





さて、昨日のブログで長井ちゃんが望年会の内容を紹介してくれたので私はBeshineダンスの裏側を見せちゃいます‼︎
{63931526-5F3A-4040-B10A-6FC729CCAC63:01}

{5B0AE0E1-D77C-4B4B-8897-67F2B308D0FA:01}

{77130002-0938-4256-86F8-5C883A05D2CC:01}

{EEBC178C-5A9E-41D8-A21C-6AEC056F92A7:01}

こんな感じで控え室で着替えて、和気あいあいですが…みんないつもより緊張気味で出番を待ってました。

そして本番!
{9C212F05-7390-4B86-9E25-604AE82320B9:01}

{A6D6CFD9-1811-4429-A690-C34267D840EA:01}

会場の皆さんが手拍子、盛り上げて下さり私達もノリノリで踊る事が出来ました!

さすがTM会のメンバーは優しいです♡


踊り終えて控え室に戻ったら「めっちゃ良かったょ」と走って駆けつけて下さった中野オーナー。
私達よりも緊張していたと思います笑

他のサロンの方やオーナー方にも声をかけて頂き本当に嬉しかったです‼︎



緊張や不安や楽しさや今まで準備してきた努力がわかる分、他のサロンさんが余興される時もすごく力が入ってどの余興も見入ってしまいました(*^^*)
これは初めて余興に参加させて頂いたからこそ感じられた事だと思います!


自分達だけが楽しむんじゃなくて、どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるのか…1人だけが想っていても伝わらない…皆が同じ想いをもって取り組んだから生まれる一体感は本当に感動です。

これを仕事でも生かして、同じ想いをもって同じ方向を向いてBeshineはもっともっと進化し続けます(*^^*)

来年の望年会もBeshineの余興をお楽しみに?!笑








明日のブログは藤崎君です‼︎
スタイリストデビューに向けて毎日カット頑張ってます^ ^


加東市・小野市 美容室BeShine(美容院ビーシャイン)

滝野店 社店 小野店3店舗展開。

ネイルやカットやデジタルパーマ、ヘッドスパ。公式サイトはこちら