満月フリフリ終了 | 酵素、ヨガ、筋トレ、だいすき

満月フリフリ終了

昨夜22時から始まった、スカイプでの満月フリフリ会~ラブラブ


リアルの方も含めて、6名で行いました。


リアルに参加くださった方は、こちらのお二人ですよ。


http://ameblo.jp/essential-arch/  


http://ameblo.jp/uunniiccoo/


たった2分で効果を実感!耳つぼシールで、小顔、バストアップ、ヒップアップできるダイエット方法のブログ-DVC00828.jpg

ハーモニーベルのオープンハートは、スカイプを通してでも影響は、届くだろうとわかってましたが、やはり。


涙がでた、、、と言う方がいました。自分で見えない心のわだかまりみたいなものが、解き放たれたんですね。


いいことですね。


こわばってた身体の力が抜けて、左肩のあたりだけが、まだ、違和感があるとわかる。と言う方も。


リアルの参加のかたは、丹田にいれる金運の周波数の時、こそばゆい・・・とくすくす、笑ってました~ラブラブ


でも、丹田に入れるベルの時に、こそばがる方は初めてではありません。


結構、いらっしゃいますよ。


周波数は、目でも見えますよね。水の中に、水滴を1滴いれるとまわりに広がっていきます。


これが周波数です。ちょうど、こんな風に身体に響いていってるんですね。


そして、音叉のそれぞれの周波数が、プログラムとなって、いい影響を共鳴させていくんですね。


なかなか、生の周波数をうけることができない方は、24時間、以下のなりたい自分や今の自分の状況を選んで

CDを24時間、かけっぱなしで生活されてみてください。


最初に違和感がある方は、短い時間から初めてくださいね。


ダイエットには、断然この二つです。


体内のお掃除、解毒です。なんですが、実は、こちらを家の西側からかければ、金運アップにつながるんですよ~!!!


ハーモニーベルCD Clean up & Power up/(有)RFS研究所リーチフォーザスターズ;RFS Reach For the Stars

¥5,800
Amazon.co.jp

もうひとつは、動かなくても動きたくなる、こちらで、代謝アップ。


ハーモニーベルCD YUJ ~精神と肉体の統合~/(有)RFS研究所リーチフォーザスターズ;RFS Reach For the Stars

¥4,500
Amazon.co.jp

あと、お子さんの能力アップには、こちら。


確かに、脳が軽く、クリア―になります。大切なお仕事にも、もってこいですよ。


ハーモニーベルCD 脳力Up/(有)RFS研究所リーチフォーザスターズ;RFS Reach For the Stars

¥4,800
Amazon.co.jp

まだまだ他にもありますので、リンクをクリックして探してみるといいと思いますよン~ラブラブ