ナチュロパスなみさんのセミナー@予防接種&環境ホルモン | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


今日は なみさんのセミナーへ~ニコニコ


午前も午後もぎっしり満席




基本爆睡・・・・・

まだ1~2時間おきに授乳なのですが

昨日今日はお子様つれOKにしてくださってたので

助かりました


踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume







参加者さんは

解剖やおまたに参加してくださった方も多く・・・

お声かけくださってありがとうございました


お土産くださった方も♪

ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまです





あっ!

ホメカサちゃん  と写真撮りわすれたやないかっ!叫び



ホメカサちゃんからいただいたほめじゃのおやつ

ありがとう~ラブラブ







なみさんと



昨日のビンセイ先生のセミナーでは

こふゆちゃんをだっこしていてくださったなみさんです 音譜


今回もなみさんの豊富な知識や経験からくるお話を聴けて

かなり勉強になりました









午後はこの方も登場♪


踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume


たかくら新産業 の たかくら社長


わたしは妊娠中以来

久々にお目にかかったので

こふゆちゃんをだっこしていただきました


たかくら社長は

消費者の健康安全第一

消費者が安心安全に使える

ほんもののオーガニック製品を追及してらっしゃるアツイ方です



踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume
わたしがおすすめしている

オーガニックなのにちゃん白くなる

フードグレードの歯磨き粉


踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume






フェールアンカランの鍼灸師

あきちゃんラブラブ
踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume





踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume


おまたマスター1期生

ホリスティックビューティー協会インストラクターでもある

由希子ちゃん


踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume






たかくらさんとなみさん


踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume









皆様

ありがとうございましたラブラブ