僕の名前はチビ 今日はママおうちにいるよ。 | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

昨日はパパ元気で帰ってきたんだけど夜中すごい咳!
みんな目が覚めちゃった。

今朝はお出かけする前に鼻血がタラーって。
ママ、ビックリしちゃって。
それでもお仕事いったけど大丈夫かな?

今日はママおふとんが古くなって(ずいぶん使ったよ)新しいおふとん買ってあったんだけどしまいっぱなしだったんだ。
古いおふとんは小さく切ってだすと燃えるごみでだせると市役所の人が言ってたんで今日はそれをやりだしたらすごいすごい。
羽ふとんだからフワフワお部屋中に舞い上がって。
僕たちはベランダにだされていたんだけど遊びたかったなー。

ようやく終わって掃除機かけて僕たちお部屋に入れてもらった。
今日から新しいおふとんだ!

ようやくママが僕たちと遊んでくれた。



フニャ、又お気に入りのおもちゃ見つからなかったんだけどどこかから自分で見つけてきた。
本当にこのおもちゃしか遊ばないんだよ。



パパ大丈夫かな?