僕の名前はチビ 又パソコンがおかしいな! | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

ここ数日パソコンの立ち上げがすごく時間かかる。
もう駄目なのかな?
aabeさんに見てもらえたけど今はお仕事で熊本だし、もしかして更新がいままでみたいにできなくなるかも。

僕は何故かすごく眠くて眠くてママが揺り起こそうとしてもなかなか起きなかったみたいだ!




起きたら目の前に紐があったからママが遊んでくれた!



ママがパソコンやってるとフニャは必ずママのそば。
デジカメのコネクターを見つけたみたいだ!




     黒猫とメインクーン


ようやく夕方になっておひさまが出てきたね!
今日はパパお仕事いったんだけど大丈夫かな?