僕の名前はチビ 昨日の夜.... | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

昨日の夜郵便やさんがピンピーン!
大好きなやはりママの娘みたいに思っているハワイのジャスミンお姉ちゃんからBプレゼントが。
ママ、ハワイアンも好きなんだけどCDとマグカップそしてお菓子やコーヒー豆が一杯。
黒猫とメインクーン

   黒猫とメインクーン

ジャスミンお姉ちゃんありがとう。ママすごく感激!


ママって古いかもしれないんだけどバーチャルってあまり好きじゃない。
何故?って、それはバーチャルに現実のお金が必要だから。
もし無料でバーチャルのプレゼントが届くならすごくうれしいんだけど絵に描いたおもちにお金をかけさせるくらいならまだ言葉で言ってもらった方がうれしいんだ!

前にも書いたけどママは好きになった人にプレゼント送るのも好きだし、貰うのも大好き。
だから好きな人には住所を聞いて送ってあげる。
そしてサプライズが好きだから何でもない時でも経済的に余裕があるときは送るときがあるんだ。
やっぱり本ものの方がうれしいもの。


今日はママ3時に小高さんと待ち合わせ。
小高さんはお花に詳しくてママが脱帽するくらい。
いつも小高さんのブログで勉強させてもらってる。
お花の写真がきれいなんだよ。
      http://ameblo.jp/kotaka/


パパは今朝お熱が7度ちょい。
僕たちは邪魔しないようにママのそばにいるんだ!
黒猫とメインクーン



ジャスミンお姉ちゃんの箱をママ開けているときのフニャの様子だよ