僕の名前はチビ 先日ママが紹介された空山さんの絵 | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日はママおうちで見積もり作ったり、お洗濯したりして忙しいそうだ。
僕たちはベランダで遊ばせてもらってた。

この前大崎美術館行った時かとくみさんが紹介してくれた空山さんの絵をママ知らないって言ったらかとくみさんが絵を見せてくれた。
これなら見たことあるよね。
空山さんが日本ではなかなか展示されにくいんだって言ってたのわかるような気がする。
でもすごい!

これだよ。
黒猫とメインクーン


まだママ見積もり終わってないから僕たちと遊んでくれない。
つまんないの!