僕の名前はチビ 今日2度目の更新だよ。 | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

ようやく夕方ママ見積もり終わったんだ。
明日持っていくんだって。
又お留守番だよ。

さっきママが僕のご機嫌をとりにきたんだけど僕はつまんなかったからその手にはのらないぞ。



フニャもママにかまってもらえないときには時々こうやって身づくろい。



でもあんまりママのこと無視するとママ悲しそうだからスリスリしてあげるんだよ。

お天気も悪くなりそう。
明日は雨かな?