僕の名前はチビ 今日はまったり! | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

ママやっぱり今日はお疲れでお昼寝。
僕たちも一緒に寝ちゃった。
でも僕たちを撮ってくれたよ。

黒猫とメインクーン


フニャ
     黒猫とメインクーン


一緒
僕たち何見てるんだろう?
黒猫とメインクーン

明日は何日か前のブログに書いたけどママのお友達の茅ヶ崎在住の水彩画家かとくみさんや三国志の絵を描いてる長野さんたちがグループ展を大崎の美術館で開いてるのをママ見に行くんで僕たちはパパとお留守番。
でもパパがいるからうれしいな!

興味ある人は見に行ってね!

 会期:5月15日(金)~20(水)
   10:00から18:30 (入館18:00まで)
   初日 15:00開館
   最終日 17:00閉館

   会場:O美術館
   東京都品川区大崎1-6-2 大崎ニューシティ2号館2F
   03-3495-4040
   JR大崎駅/北改札東出口より徒歩2分

   黒猫とメインクーン

詳しいことは下記から
    http://www.tamagami.com/cosmic/fusion.html


(画像はクリックすると大きくなるよ)