僕の名前はチビ 昨日はママ遅かったんだ! | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

中央高速で事故があったらしく甲州街道ガチガチでママ帰ってきたの7時頃。
パパもそれより遅かったから僕たち寂しかったんだ。

ママは昨年10月に作った原宿表参道の裏側のビルの6階屋上の定期管理。
もちろん1階の樹木の剪定も毎年やってる。
思ったより芝が伸びてなくてはげているところは張り替えするみたい。
写真撮ってくるの忘れたって言ってた。

そのビルの1階のテナントさんはアンテークレースを使ったお洋服のお店なんだけど数年前にここの店先の花壇もありきたりのつつじだったのをママがデザインしてバラとかコニファーを植えて今とてもお店に合った感じになってる。

良い感じでしょう?
黒猫とメインクーン

お店の中に猫ちゃんがいつもいるんだ。
昨日は寝てる姿がとても可愛かったのでママ写真撮ってきた。
    黒猫とメインクーン


終わったのが4時過ぎでそれから幡が谷の駐車場へ。
もう終わっていたから写真撮ってきた。
きれいに治ってたよ。
黒猫とメインクーン

      
   黒猫とメインクーン


今日は僕たちの写真はないよ。
今日は出演させてくれるかな?

お天気悪いし....
お天気悪い時はママ憂鬱そうになるんだよ。