僕の名前はチビ ただいま! | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

ママのお仕事現場行ってきたよ。
すごいね、どうやったらこんな風に車ぶつけられるんだろう?
黒猫とメインクーン

   
  黒猫とメインクーン


土曜日くらいまでかかるみたいだ!
でも明日は神宮表参道の裏側の去年10月に作った屋上と1階の樹木の管理でママお仕事職人さんとやるからこっちには来れないよって社長に言ってた。
僕たちも明日はお留守番。

今日はその後ママのお友達のカフェLe31へ寄って帰ってきたんだ。

黒猫とメインクーン

  
   黒猫とメインクーン


Le31のママはフニャと同じ日に生まれた女の子を飼っているんでフニャを見るとうれしそう。