思いがけない頂き物。 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先日、とっても嬉しい頂き物をしました。
attachment02.jpg
御菓子司 山月堂(かしつかささんげつどう)さんのクリーム大福!!

ず~っと食べたいと思ってたの!
お店が遠いし、中々こちら方面へ行く機会も無くって…
福岡三越の「菓游庵」さんでも買う事が出来ますが、
売ってるタイミングに巡り合う機会にも恵まれませんでした。
なので、超!テンションが上がりました。

attachment01.jpg attachment00.jpg
1個減ってるのは、ゴルゴさんがフライングで食べたからです(笑)
カスタード大福、プリン風カスタード大福、いちごミルク大福、いちごヨーグルト大福、
レアチーズ大福、プリン風抹茶カスタード大福の詰め合わせ!
お餅がやわらか~~~~~~~~~~~い!
こんな柔らかいのってどんな風に作ってるのかなぁ?と思うほど。
赤ちゃんのほっぺより柔らかいかもしれません(笑)
お餅の中身のクリームも柔らかい!それぞれしっかりした味で、
”がわ”の餅の食感とピッタリ!お餅が柔らかい理由が良く分かります。
頂いた次の日には無くなってしまいました…
今度は店舗に伺って、他の味を堪能したいです!
美味しさを知る機会を下さった方に、感謝感謝です~


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村