宿願叶う??(笑) | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

旬菜Agroさん。大好きで良く行くお店ですが、
何故かゴルゴさんと一緒に行った事がありませんでした。
伺った際に必ず食べる、トマトもつ鍋&〆のチーズリゾットを食べたい!!
と言われ続けて早一年。ようやく宿願が叶う時が来ました(大袈裟な…)


attachment00.jpg
お通しは根菜の煮物&温スナップエンドウ
attachment03.jpg attachment02.jpg attachment01.jpg
Agroさんへ来たらマストで食べたいのが、
マッチ棒ポテト。フライドポテトより軽くあっさりしていながら
食べ応え有り!
春蕾(しゅんらい)と手羽元の塩麹炒め&Agroサラダ。
春蕾のホロ苦さが春の気配を感じさせますね~
サラダは根菜が盛りだくさん。自家製のドレッシングと色々なお野菜の味が
濃く、食べながら健康になって行くような気がします(笑)


実はこの辺りでかなり満腹に近い状態だったのですが(笑)
お目当てのモノにたどり着かねば…

attachment04.jpg attachment00.jpg
トマトが肉厚で美味しいです。
もつはプルプル。
正直、あまりもつ鍋が好きではないワタシですが、ここのもつ鍋はおいしく食べられます。
〆のリゾットは1人前を分けて食べました。
ゴルゴさんの想像を超えた美味しさだったようです。
念願叶って食べられて良かったね。
次に行く時は(お鍋以外は)もう少し少なめに食べなきゃね(笑)


いつもは女子率が高いお店なのですが、
この日は珍しくおじさまの集団が大勢来られていました。
男性の胃袋も満たす健康的なお店。またお邪魔しますね!!


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村