ウソでしょ!?な価格 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

洋服教室の皆さんと、定例化しつつある、食事会を行って来ました!
今回は先生のリスエストにお応えして、水餃子の美味しいあの店へ。

ゴルゴさんと行く時は2人なので、
食べたい物も満足に食べられないまま満腹になってしまうのですが、
今回は5人も居る事だし、思いっきり食べるぞ~~~~
と、1人1,600円のコースをお願いしました。
出て来た料理は以下の通り。

attachment00.jpg attachment02.jpg attachment01.jpg attachment00.jpg attachment03.jpg attachment02.jpg attachment01.jpg attachment00.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg attachment02.jpg attachment01.jpg
前菜からデザートまで含め14品も出て来ました!
写真は12品だけですが、麻婆豆腐と小柱と青梗菜の炒め物は写真を撮り忘れたので、
全14品となります。
もうねぇ…お腹いっぱいになりました!
コレだけ食べて、アルコールもそこそこ頂いてお会計は@2,300円!
思わずお店の人に、
「本当に?間違ってない???」と念を押したくらいです(笑)
本当に間違っていなかったわ…
これだけ食べたら大満足なんだけど、もっと凄い事にこのコース、
「水餃子、チャーハン、焼きそば、ビーフン」の追加は無料と言う事!
食べる事に自信のある方!是非コースで食べてみて下さい。
大食漢のお腹を満たす事、間違い無しです!

ご一緒してくださった皆様。満足頂けましたか?
楽しい時間をありがとうございました。
有意義なソーイングライフ、送りましょうね~(笑)


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村