ナナイロの幸せ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先日、美容室で読んだ雑誌に魅力的なモノが載っていました。
お取り寄せ出来るとの事だったので、メモって早速申し込み。
待ってようやくやって来ました~

attachment03.jpg
なんでつか?これは???
ズームイン!Zoom。。。ジィ--------”
attachment04.jpg

分かるかな?納豆です。
でもただの納豆じゃないのよ~(笑)

カラフル納豆
小杉食品さんが作っています。
使われている豆は、
大豆、黒大豆、うずら豆、エンドウ豆、赤大豆、青大豆、大福豆の7種。
豆が大好きなワタシにとって、夢のような(笑)納豆です。
卵を入れてかき混ぜて食べてみました。


豆のサイズにバラ付きがあるせいか、
ネバネバがとっても強いです。
そして何より豆の味が濃い!
ちゃんと味の違いも分かりましたよ~


普段、納豆は小粒のものを好みますが、
豆の味がストレートに伝わって来て、大粒でも決して大味ではありませんでした。
とってもとっても美味しかったです。
また取り寄せしよう~


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村