ぽっかぽか | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日は所用があり、
ゴルゴさんの実家へ日帰り。

attachment04.jpg attachment01.jpg
由布岳は冠雪していました。
2~3日前に降った雪が残っていたようです。
用事を済ませ、滞在時間は3時間ほど。
すぐさまトンボ帰りです。
帰る途中立ち寄ったのは…

attachment00.jpg
コインタイマー式温泉。
ここはいつ来ても人が少なくて穴場的な所です。
新鮮なお湯に浸かりのんびり温泉を楽しみました。
温泉を楽しんだ後は…

attachment02.jpg attachment01.jpg
この地域で長く愛されている唐揚げやさんで
唐揚げと鶏皮の唐揚げを買って帰りました。

attachment00.jpg attachment03.jpg
揚げたての美味しさは言うまでもなく、
冷めてからも美味しいですよ~


バタバタとした一日でしたが、
温泉に入れて体の芯から暖まっていい一日でした(笑)
コインタイマー式の温泉、やっぱりいいなぁ。




応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村