近未来グッズ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

べるさんがインテリに変身しました。
attachment01.jpg attachment00.jpg
あのぉ…これは一体なんでツカ?
あのねぇ、これはメガネよ。

FUN'IKI Ambient Glasses
メールなどを受信したらフレームが光って
お知らせしてくれるメガネなんだそうです。
取り寄せたのは勿論、ゴルゴさんですよ~

attachment03.jpg attachment02.jpg
ただのメガネにしか見えないんだけど…
(今はダミーのプラスチックがレンズの代わりに入っています)


どんな感じなのか光らせてもらいました。
attachment04.jpg
派手!!!!!!
これ、目立つよね~かなり(笑)
ゴルゴさんが何を考えてこれを購入したかは分かりませんが(笑)
このメガネをかけて光らせている所を観察してみたいと思います。
早くかけてくんないかなぁ~(笑)


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村