もう少し知る必要が?? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

こちらの焼き菓子、好きで時々買ってはいたのですが、
その本店に始めてお邪魔しました。


ロン・ポワンさん。
博多阪急にもテナントとして入っていますね。
ケーキ、焼き菓子、ベーカリー、カフェと盛りだくさんのお店です。
驚いた事にこちら、ベーカリー部門は朝6:30から営業されている模様びっくり
ただ、イートインスペースは9:00~からしか使えないみたいなので、
早い時間はお持ち帰りしか出来ません。
それを知らなくて割と早めに行っちゃった(笑)

attachment02.jpg attachment01.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg attachment01.jpg attachment00.jpg
出かける前の朝食代わりに寄ったので、
イートインが出来なくって仕方なく車の中で食べました(笑)
最近はコンビニでドリップコーヒーが買えるのであり難いですね~
明太子フランス、変わったフォルムでした(笑)
ソフトフランスを薄切りにしてその上に明太子を塗った感じ(笑)
味はまぁまぁかなぁ…
茄子の乗ったパンは味がしっかり付いていました。
チーズベーグルは…あまり好みの食感ではなかったなぁ。
ベーグル、ワタシはしっとりしたモノが好きなので…
半熟卵入りカレーパンは外側にカリッとしたものが付いてて
食感良し、フィリングのカレーは辛さがマイルドで食べやすかったです。
でもこれも普通かなぁ…(笑)
正直、パンは個性を感じる物がなかった気がします。
食べた種類が少ないので、これだけで判断するのは早計ですが…


attachment04.jpg attachment03.jpg
お持ち帰りして食べたスフレチーズロール。
柔らかくてとろけました~。
ケーキ屋焼き菓子、チョコレートなど魅力的なものもあったので、
何度か通って色々食べてみたいです。


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村