初めてのインターペット | ベルと野獣

ベルと野獣

ベルは2月28日産まれのコーギーの女の子。
ベル姫のように素敵なレディになれるかな?

昨日は、家族で幕張メッセへ車

目的は、そう、インターペットですアップ

ペットの用品やフードを試すことができ、買うこともできるイベント。
前回、参加したお友達から話を聞き、行ってみたかったのです。

私にとって、幕張メッセといえば、就活や仕事の展示会が開催され、スーツを着ていく場所。
でも、昨日は、たくさんのワンコが、普通にロビーを歩いてて、すごく新鮮目

まず、最初に行ったブースは、イヌ用ゲートの会社さん。
扉に、透明な犬用ゲートがつけてあり、ゲートくぐりを体験すると、ワンコの写真入りストラップがいただける、ということで、ベルもチャレンジパー
photo:01


母ちゃんが必死に「ベル~」と呼んだけど、ベルは透明なゲートをくぐるってことに気づかないみたいショック!

スタッフのお兄さんがゲートを開けてくれたら、一目散に母ちゃんの元へ駆け寄ってきましたべーっだ!

その後も、いろいろな企業ブースで、フードやケア商品などの説明を聞き、アンケートに答えたり、サンプルをゲットしていたら、向こうからステキなカップルがっラブラブ

そう、くるみちゃんとレボくんですっ音譜

くるみちゃんに「写真を撮らせて~」とお願いしたら、とびきりの笑顔をくれましたアップ
photo:02


レボくんは、ベルとおそろのカートで、登場!
ただ、少しお疲れのご様子。
photo:03


デートのお邪魔をしても悪いので、くるみ家&レボ家とバイバイし、再び、メッセ内をウロウロ。

すると、今度は、ららぽのパーティーでご一緒した花音ちゃんにばったり!
(残念ながらお写真を撮るのを忘れてしまいましたダウン)

一通り見て回ったので、帰宅することに。

慣れない人ごみで疲れたようで、帰りの車でぐっすりのベルぐぅぐぅ
photo:04


お家に帰り、いただいたサンプルやパンフを整理していると、ベルが横から入ってきました。
お手伝い?というより、どれを食べようか物色中?!
photo:07


戦利品と一緒に記念撮影にひひ
photo:06


この日一番、嬉しかったいただきもの。それは
photo:08

ペット用ケーキまるごと1個アップ
写真撮影後、瞬食だったのは言うまでもありませんあせる

一日中、動きっぱなしで、疲れたけど、とーっても楽しいイベントでしたニコニコ