ご近所オールスター | ベルと野獣

ベルと野獣

ベルは2月28日産まれのコーギーの女の子。
ベル姫のように素敵なレディになれるかな?

昨日のあさんぽのお話。

もうすぐ我が家に着くぞ~、とベルも母ちゃんも最後の力を振り絞って(は大げさだけどにひひ)歩いていると、我が家の前に人だかり、もとい、犬だかりがっえっ

一行が誰なのか気づいたベルさん。
オイオイ、さっきまでのトボトボはどこにいった?
というくらい、元気に猛ダッシュ走る人

それもそのはず。

ご近所でお会いするワンちゃん達の中でも、ベルの大好きなワンちゃん達が、偶然、揃って休憩中だったのですラブラブ

最初にご挨拶したのは、由女(ゆめ)ちゃん。
photo:01

迷い犬だったのを、今のお母さんに保護されたワンちゃん。クールビューティなお姉さんです。

次に、ミニチュアダックス、りょうまくん。
photo:02

この日はピンクの帽子姿を披露してくれましたラブラブ!
同じ胴長さんとして、孫くらいの歳のベルに、いつも優しく接してくれるワンちゃんです。

そして、同級生のトイプー、りゅうのすけくん。
photo:03

同じくらいの大きさだったパピの頃だけでなく、ベルがりゅうのすけくんの2倍の大きさになった今でも、ベルにプロレスをしかけてきてくれる、アクティブな男の子です。

そして、トリは、はなちゃん。
photo:04

ベルが散歩デビューして最初にご挨拶させてもらったワンちゃん。パピベルに社会のルールを優しく教えてくれた保育士さんです。
近所で1番の人気者で、小さい子達がのっかってきても、怒らずに接してくれるし、男の子達には、熟女の魅力をふりまいていますべーっだ!

ワンちゃん達はもちろん、お母さん達もステキな方達ばかり。ベルをいつも優しくナデナデしてくれます。

ベル「だって、ママさん達、いつも、私のことを褒めてくれるもの。ほら、褒められて伸びるタイプじゃん、私って得意げ

あら、そうですか。。

朝からオールスターに会えて大感激のベルと母ちゃんでしたアップ
photo:05



*おまけ*
今朝のあさんぽは、昨日に引き続き登場のりょうまくん
photo:06

と、この前、お写真がとれなかった、ハーフコーギーのばんくん
photo:07

と会い、胴長集会でした音譜