ベルと野獣

ベルは2月28日産まれのコーギーの女の子。
ベル姫のように素敵なレディになれるかな?

趣味は紙や布をかじること。世渡りが得意(^∇^)遊んでくれる人達と美味しいものは大好きだけど、地震と台車を引く音は苦手。こんなベルですがよろしくお願いします。

テーマ:
皆様、こんにちは。
すっかり秋らしくなりましたね。

さて、先月の話。

晴れ犬のベルのパワーを信じて?!
お出かけしてきました。

道すがら、熱海のビーチに立ち寄り波

{6386E64A-AC9C-4DD2-887E-8797667B0076}

{8EB49AC3-C570-47EF-A0A2-EADD7E008577}

初めて海を見たときは、
寄せては返す波が怖かったのか
吠えてばかりのベルでしたが、
波を見ているだけなら平気になったみたい音譜

さて、砂の上をお散歩してお腹もすいたので
ドッグカフェPUPU CAFEへ。

このお店にはドッグランもついてるので、
お料理が出来上がるまで、
遊んで待つことができました。

{9DAD2E39-1D44-47D7-8B1A-3FFA2DBD69A4}

{3356211A-5C7C-43C4-BED9-C5598C0EEC08}

満腹になったので、今度は目の保養をしにいこうと、
伊豆四季の花公園へ。

いつも通り?!ベルにモデル料のウマウマを渡し
撮影会カメラ

{FC753FBD-BC9C-4040-BD49-480EF96C28A0}

{4833A56C-6CA1-4702-A7DB-149D732DD2A4}

{434AEAE7-79D8-4F08-B3B5-6C5717770E7F}

モデル料をたくさんもらったベルさん、上機嫌ですニコニコ


撮影会の後は、この日のお宿、ONE MOREに移動車

この旅行の1番の目的である、お宿のプールへ。

ドッグランの中にプールがあるので、
リードがなくても安心ですにひひ

実は、母ちゃんのお友達が
ベル用にライフジャケットをプレゼントしてくれたのですプレゼント

カメラは父ちゃんに任せて、
ベルを抱っこしてプールへ。

かなり不安げなベルショック!

{FC949AE4-0E0B-47D1-A8D2-CEAA374B858A}

この後、母ちゃんが手を離すと。。

なんということでしょう!!

犬かきで泳ぐ、というより、
「おぼれる〜」と慌ててしまい、
華麗な泳ぎは全く披露できず叫び

リードが良くなかったなぁ、
これでプールがますます嫌いになっちゃったかなぁ、
と反省する母ちゃんしょぼん


でも、悩める母ちゃんとは異なり、
ポジティブなベルさん。

翌朝、散歩でドッグランに連れて行ったら
自分からプールサイドまで行ってくれました笑い泣き

今度はもう少し、ベルを離すタイミングをずらして、ベルがプールを楽しめる日がくるよう、サポートしよう!
と決意した、母ちゃんなのでした。

***おまけ***
愛犬の駅という施設の中にあるドッグランにて
まだパピーのコギさんと。。

{EEDE0C27-CE98-4DED-B5AD-C0A82D9F6A88}

後ろ足の伸ばし方が同じ^o^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。