ご近所コギ祭り | ベルと野獣

ベルと野獣

ベルは2月28日産まれのコーギーの女の子。
ベル姫のように素敵なレディになれるかな?

おとといのあさんぽのお話。

ベルも私も虫除けをばっちりして、ベルの大好きな林(通称 おやま)へ音譜

すると、向こうから、ベルによく似たコギさんがっ目
photo:01

年下の男の子、まるくんでした!

まるくんもベルと同じ虫除けをつけているし、すぐにゴロンと横になるところも、ホント、ベルにそっくりにひひ
photo:03



二匹で遊んでいると、ベルよりちょっぴりお姉ちゃんのまほちゃん登場!
photo:02



リードが絡まるのもお構いなしで、三匹仲良くクンクン音譜
photo:04



まほちゃんはママのお顔をみながら、イイ子で話を聞いてます合格
photo:07



とはいえ、クンクン、ゴロゴロしてては散歩にならないので、後ろ髪をひかれつつ、目的の林へ。

林の仲を歩いていると、前から年上のロンくんがアップ
photo:06

朝日を背中に浴びて後光がさしてます得意げ

ロンくんとバイバイした後、コギとパグのハーフ、ばんくん(お写真とれませんでしたしょぼん)と会い、この日のあさんぽは終了!

ご近所で、お名前を知ってるコギさんの半数に一日で会える幸せをかみしめながら、あさんぽを終えたベルと母ちゃんでしたニコニコ