おばちゃんとお散歩 | ベルと野獣

ベルと野獣

ベルは2月28日産まれのコーギーの女の子。
ベル姫のように素敵なレディになれるかな?

日曜日、ご先祖様のお墓参りへ。

ベルもリュックを背負い、準備万端アップ
photo:01


リュックの中身は、大好きなゼリーをシャーベットにしたものと、保冷剤。
体が冷える上に、後で食べられるなんて、一石二鳥だね得意げ

お墓参りを無事にすませた後、ベルのお気に入りの公園へ音譜

この日は母ちゃんの妹、つまり、ベルおばも一緒にお出かけ。

ベルおばの事は大好きだけど、ライバルでもあるベル。
おばちゃんに負けまいと必死になってついていきますメラメラ
photo:02



この日のランチは、公園の近くのハンバーガー屋さん0298さんへ。
お肉がジューシーで美味しかった~ラブラブ!
photo:03


残念ながら、ワンコメニューはなかったけど、上にいた父ちゃんがこぼした美味しい肉汁をいただいたベル。
photo:04


父ちゃんに「もっと落として~目」と熱い視線を送るベルにひひ
photo:05


父ちゃんも、そうやすやすとは、落としてはくれないよガーン

ベルは自分が背負ってきたシャーベットを食べてクールダウン。

お腹が落ち着いたとろで、お散歩再開。

久しぶりの芝生や土や草花の匂いに大興奮のベル。
ベロも横になっちゃったねにひひ
photo:06


ベルおばちゃんと肉汁のおかげで、休日を漫喫したベルでしたニコニコ

===
0298の看板犬、つくばくん。
8月10日に行方不明になったそうで、会えませんでしたしょぼん

早く無事に飼い主さんの元へ帰ってくるよう、祈ってますビックリマーク