滑り台部 活動報告 その2 | ベルと野獣

ベルと野獣

ベルは2月28日産まれのコーギーの女の子。
ベル姫のように素敵なレディになれるかな?

昨日のあさんぽ。

ベルの大好きな滑り台がある公園に行ったら、予定よりも早く、除染作業が終わっていましたニコニコ

ベルの座り込みによる抗議が聞き入れられたのかもにひひ

何はともあれ、久しぶりの滑り台。

うきゃ~っ、とおさるさんのように登るのかと思いきや、意外にも、慎重に登って行くベル。

頂上に着いたので、いつも通り、ニコニコ顔のベルを撮影をしようと思ったら、予想外の出来事がえっ

なんと、ベルが急に滑り台をおりはじめたのですっショック!
photo:01


我が娘の行動に慌てる私叫び

「ベル、ちょっと待って~」と言ったら、律儀に一旦、立ち止まるベル。

でも、ここは滑り台。
どうやっても滑ってしまうガーン

ベルのいる場所まで滑って降りようとしたら、なぜか、ベルは滑り台を逆走!

ツルツル滑りながらも、頂上まで戻ろうと必死メラメラ
となれば、私もベルを救い出そうとリードを引っ張る!!

そう、まるで、あの有名ドリンク剤のCMのようグー

なんとか無事にベルの体を引き寄せ、抱っこすることができましたドキドキ

この日、初めて、抱っこのまま、一緒に滑り台を滑っておりて来ました。

地上に着くと、安心したのか、ひきつりながらも笑顔のベルチョキ
photo:03


無事に着いて良かったね合格