残暑お見舞い申し上げますっ | ベルと野獣

ベルと野獣

ベルは2月28日産まれのコーギーの女の子。
ベル姫のように素敵なレディになれるかな?

暦の上では今日から秋だというのに、毎日、暑い日が続きますねしょぼん

夏バテに気をつけましょうグー
photo:01




さてさて、最近のあさんぽのお話。

少し早起きしてあさんぽを始めてるにもかかわらず、ほんの十数分しか歩いてくれませんガーン

ベル「だってさぁ、天気予報のお姉さんが、『今日も熱中症に厳重注意注意原則、運動禁止です』って言ってたもんプンプン

…確かに。

どうやら、ベルとしては、自発的に熱中症対策をしている模様。

母ちゃん「でも、冬でも、あまり歩かないときあるよね?」

ベル「ほら、体がまだ冷えてるのに、いきなり運動すると、筋肉に負担かかるからさぁシラー

…まぁ、それも一理あるね。

ん?

なんだか、言い訳上手なベルに、いつのまにか言いくるめられてしまう、母ちゃんでしたガーン