座り込み | ベルと野獣

ベルと野獣

ベルは2月28日産まれのコーギーの女の子。
ベル姫のように素敵なレディになれるかな?

あさんぽにて、ベルがお気に入りの公園へ音譜

そう、前にも紹介した、やぐら形の滑り台がある所だ。

(参考写真)
photo:01

photo:02



しかし、残念なことに、除染作業のため立ち入り禁止のネットがえっ
photo:03


ベル「わたし、下からくぐれるから、ちょっと遊んでくるねっべーっだ!

母ちゃん「こらーっ、ダメだよっパンチ!3週間くらいで終わるみたいだから、終わったら、またこようね。」

ベル「いやだーっ、遊びたい~プンプン」と座り込みを始めたガーン
photo:04


遊べと言われると遊ばないくせに~むっ

父ちゃんいわく「頑固で天邪鬼な所は母ちゃんゆずり」だそうだあせる

ん?
ということは、あの手が使えるかもにひひ

母ちゃん「ベルちゃーん、お家に帰って、冷たいゼリーでも食べない?」

ベル「ゼリー?いいよ~、早く帰ろっラブラブ!

そう、食いしん坊も母ちゃんと同じ得意げ

ウマウマにつられ、抗議活動そっちのけで、いそいそと帰るベルでしたべーっだ!