SAKI ≫ 昨日も今日もありがとう*\(^o^)/* | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 

image00.jpg

 
ビリ→部のボーカル&ギター担当の
さきちぃーことSAKIですimage01.gif

 
 
嬉しいいいね!とコメントありがとうございますimage02.gif

 
 
 
キーボード弾けたらいいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
 
ちゅんちゅんすごい…>_<…
 
 
さきもキーボード始めようかな?w
 
 
多分途中で諦めます(^^;;
 
 
 
みなさん足の心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
 
全然大丈夫ですよー
 
 
完璧ですd( ̄  ̄)笑
 
 
 
質問お答えします(=゚ω゚)ノ
 
 
実はさきもビリ→部できた当時に
『けいおんみたい!!放課後ティータイムやー♪』
って思ってました( ̄▽ ̄)
 
しかもさきの好きな唯ちゃんと同じギターボーカルimage03.gif

 
嬉しいです\(//∇//)\
 
 
質問ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
昨日もOSAKA BB WAVE LIVEにビリ→部がゲスト出演させていただきました☆
 
来てくださった方ありがとう(^o^)/
 
 
 
昨日の衣装は黄色で揃えてみましたd(^_^o)
 

image04.jpg

 
 
夏っぽい感じにしてみたんですが、どうでしたかー???
 
 
 
また衣装も楽しみにしていてください^_-☆
 
 
 
昨日は『ラフデザイン』と『情熱の薔薇』をお届けしました☆
 
『ラフデザイン』はちょっと久しぶりだったね^_^
 
 
演奏どうでしたか???
 
 
昨日はお喉の調子が良かったので、いつもより歌いやすかったの\(//∇//)\
 
 
もっともっと練習して、上手くなるようにがんばります!!
 
 
 
そして今日は『2015せっつ芸能フェスタ』にビリ→部が出演させていただきました(^-^)/
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
お久しぶりの外部LIVE☆
 
緊張したけどテンション上がりましたimage05.gif

 
 
今日は前に着た赤のストライプの衣装だったよ☆
 
 
演奏は歌がずれちゃったりして…
 
反省中ですimage06.gif

 
 
でもみなさんが手拍子とかしてくれたから嬉しかったですimage07.gif

 
声援もありがとうー(≧∇≦)
 
 
最後らへんはテンション上がってめっちゃ動いてました( ̄▽ ̄)
 
さきだけめっちゃ動いてたかも…
 
 
 
今日も短い時間でしたがめっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
 
 
昨日も今日もありがとうございましたimage08.gif

 
お花や差し入れくださった方もありがとうございました*\(^o^)/*
 
おいしくいただきますね(o^^o)
 
 
 
ところで
今日はお天気になって良かった良かった( ̄▽ ̄)
 
晴れてましたねimage09.gif

 
ちょっと暑かったけどヽ(´o`;
 
 
 
あー
帰ったらお勉強しないと…>_<…
 
 
明日から中間テストなんです/ _ ;
 
がんばりまーすo(^_^)o
 
 
 
朝は個人ブログ更新しました
 
夜はOSAKA BB WAVEのブログも更新するから見てね(^∇^)
 
どちらもコメント&いいね!待ってますよ^_-☆
 
 
 
最後に
 

image10.jpg

ビリ→部みんなと
 
 
明日はSUZUNEちゃんだよ(^^)/
 
 
でわでわまたね~image11.gif

 
 
 
SAKIはビリ→部の他にOSAKA BB WAVEと個人でもブログをやってます
ビリ→部とOSAKA BB WAVEはTwitterもやってます
 
 
こちらの方のいいね!やコメント、登録、フォローなどなどよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★Blog
OSAKA BB WAVE
西田早希オフィシャルブログ「さきちぃーのwpw日記」
 
★Twitter
OSAKA BB WAVE
ビリ→部
 
★OSAKA BB WAVEイベント情報
 
★アイドルSMS