From:SUZUNE. | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 
コンニチワ

image00.jpg

SUZUNEです**.
 
前回の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます
 
 
ビリ→部への初コメントも
ありがとーっ(≧∇≦)
 
 
ハナミズキ
ひまわりの約束
糸 
キセキ 
どの歌も素敵な歌ですねぇ(^_^)☆
 
みなさん、答えてくれて
ありがとうございました**.
 
 
 
今日はテスト日目でした!
教科は古典と英会話!!
 
なかなか出来たのではないでしょーか?!
わかんないけど←
 
 
明日でテスト終わることが
ものすんごく嬉しすぎて(≧∇≦)
 
5日間ってすっごい長いんよな…
5日間、10教科
まぁ、1日2教科やから
負担少ないけど…←
期間が長いわ。。
 
SUZUNEより、
あとに始ったのに、先に終わるってゆう
メンバーもいるよね(´・∀・`)
1日3教科とかやってるからやけど。。笑
 
 
とりあえず、
明日の開放感にはやく会いたい←
 
あの、最後の教科のテスト
終わる時間のチャイム!!
 
あれめっちゃすき。←
叫びたくなるよね爆笑
 
叫んだりしないけど←←
 
それから、家帰ってきて
夜とかおそーくまで勉強しなくていい
ってゆうあの感じ(≧∇≦)
 
すぐにふとんに入れちゃうあの幸せ←
 
テストは、
普段あたりまえにしてることが
どれだけ幸せなことか
教えてくれる。爆笑
 
 
最後の教科は、
数学Aと世界史!!
 
最後の最後にツワモノ
う。。。
 
うぅ。。。
 
頑張って覚えよう。
カタカナの人たち←
 
数学は問題いっぱい解こ!
 
テストの点数の悪そうな
教科のぶんもこっちで挽回できるように
頑張らねば。。
 
 
最後に世界史とか、
先生意地悪。。。
 
あー、でも、
覚えることがいっぱいやから
最後にして、時間いっぱいくれたんかな。。笑
 
 
先生、、どっち?!笑
 
 
 
 
 
 
昨日はビリ→部ひさびさの
外部ライブでした♪
 
短い時間やったけど、、
会いに来てくれた方
ありがとうございました!!
 

image01.jpg

SAKI×SUZUNE \
 

image02.jpg

SUZUNE×MEGUMI \
 

image03.jpg

AYANO×SUZUNE \
 
 
明日の更新は、、
image04.jpg

YUNA★*.
 
後ろにSAKIちゃん入り込んでる爆笑
ちゃんとポーズきめちゃってるし♪
かわいいやつだ←
 
 
さ、お昼寝しよ←←
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
FROM:SUZUNE.