YUNA | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 
こんばんわ
 
 
Bass担当のYUNAです
 
 

image00.jpg

 
 
 
この前、少し
member紹介の仕方が変わりました
よねー ♪
 
もっと、ひとりひとりで、
ワンフレーズ?
 
ぐらい出来るようになれたらいいなー
 
 
 
 
 
 

image01.jpg

 
ワンマンライブのゲスト出演の
 
 
 
 

image02.jpg

 
 
2015せっつ芸能フェスタ
の時
 
 
2日も、
ビリー部のみんなと、演奏できて、
楽しかった!
 
そして、、
ちょっと、懐かしいけど、
最近ってゆわれたら、最近かな
って感じの、、
 
 

image03.jpg

 
ビリー部Twitterの画像です
 
 
 
↓↓
 
 

image04.jpg

 
 
 
2回目の撮影 *
 
 
 
そして、
 
初外部LIVE
 
 
 
 

image05.jpg

 
ハマーキンポップさんで
出演させて頂きました!
 
 
 
5/24
 
ついこの前ですね
 
 
2回目の外部LIVE
 

image02.jpg

 
 
 
はーい。
 
なんか、思い出話みたいなっちゃったけど、
 
笑笑
 
これからも、もっともっと、
 
ビリー部のことを
たくさんの方に知って頂けるように
 
頑張って行きたいなって思います!
 
ビリー部Twitter
↓↓
@belieye_smsya
 
それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
 
おやすみぃ