AYANO♬反応ーっ! | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさんこんばんわ!

2015-05-27-00-10-49_deco.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOです!
 
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございました♪
 
 
 
土曜日のライブの衣装は黄色で揃えてみましたdes_03_02_014_m.gif

 
 
かわいかったってありがとう♪
 
 
 
 
日曜日の外部ライブでは色んな方に見てもらえてよかったです!
 
 
 
来ていただいた方、プレゼントくださった方、応援してくださった方ありがとうございましたdes_03_01_093_m.gif

 
 
 
みなさん舞台から見えたよdes_03_03_060_f.gif

 
 
いつものドラムとは違うドラムで演奏しました!
 
 
かっこよかったってありがとう!!
 
 
 
またビリ→部で外部のライブしたいな~des_02_17_001_m.gif

 
 
 
来られなかった方また次のライブで待ってます!♪
 
 
 
次のライブの予定は6月6日にあるOSAKABBWAVEさんのライブでのゲスト出演となってます♪
 
 
 
ちょっと空いちゃうけど楽しみにしてるね~♪
 
 
 
最近めっちゃ暑いですね~de_04_1002.gif

 
 
学校でもちょいちょいクーラーつくようになってきて涼しいときもあるけど何もないときは普通に暑い笑
 
 
 
でも学校のクーラーって1時間つけてたら寒くなっちゃうde_01_1020.gif

 
 
教室の真ん中の人風直撃やから寒そうだなって毎年思います。。笑
 
 
もうちょっとしたらプールも始まりそうだしがんばろーっ!
 
 
みなさん脱水症状とか熱中症とかにならないように気をつけてくださいねdes_01_31_001_m.gif

 
 
 
 
授業ではテストが終わって次のテスト範囲のお勉強に入ってま~す♪
 
 
そして英語の授業のときに教科書の英文を先生に続いて言ってたら
 
I  can't  believe  it.
 
って出てきて、ぴくっ!ってなっちゃいましたde_08_1001.gif

 
 
「ビリーブ」のとこだけめっちゃはっきり聞こえるんです♪
 
気のせいなんだけどねー笑
 
 
何回か読む練習授業でしてるけどまだ慣れない。笑
 
 
 
でも「ビリーブ」に反応するのはいいことだよねー!!des_03_01_087_m.gif

 
 
 
この文が出てくるページの英文覚えられそう♪
 
 
 
 
1日お疲れ様でした!
明日も一緒に頑張りましょ~っ!

2015-05-27_00.22.37.jpg

あいかちゃんと☆

2015-05-27_00.15.43.jpg

明日はMEGUMIちゃんです♪
 
 
おやすみー!