MEGUMI☆BBライブ♪ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。


みなさん!こんばんは☆ミ
 
ビリ→部リーダー♪
ギター担当♪
めぐめぐこと
めーちゃんこと
MEGUMIでーす(´`)
 

 

 
きょうゎOBBWワンマンライブでしたEntryImage.gif

 
 
来て下さったかた♪
応援&声援して下さったかた♪
物販に来て下さったかた♪
プレゼントを下さったかた♪
 
ありがとうございましたo0020002012338942259.gif

 
 
お久しぶりな方もいて嬉しかったよーっo0020002012331940832.gif

 
 
 
今回もビリー部はゲストとして出演させていただきましたget.gif

 
 
曲は『ラフデザイン』と『情熱の薔薇』でした(´ω`)
 
 
自己紹介もいつもとは違って新しくしてみましたimage01.gif

 
 
そして衣装も☆゛
 
 
夏っぽく黄色のトップスで白のズボンo(^-^)o
 
 
爽やかな感じでしょっ(。・ω・。)?
 
 
衣装とかこれからいろいろと変えていこうimage0001.gif

お楽しみにキラキラハート2.gif

 
 

 
BBでは久しぶりのノンストップライブo0020002012341819918.gif

 
 
16曲ぶっ通しだったけど、あっという間でめっちゃ楽しかったですo0020002012331940831.gif

 
 
みなさんも楽しかったですか(´・ω・`)?
 
 
 
あしたゎ摂津市民文化ホールさんにて
ビリー部としてライブに出演させていただきます20120112004351.gif

 
 
みなさんぜひ見に来て下さいね20110828_1018720.gif

 
 

個人ブログにリクエストの写真20120112004351.gif






では(@^^)/~~~
 
 

megumi♪♪