AYANO♬明日・明後日は** | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさんこんばんわぁ☆

2015-05-21_20.03.08.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOです♪
 
 
 
前回のブログへいいね!やコメントありがとうございました!!
 
 
 
これからの模試も頑張りまーす!
 
 
 
タムも使ってみました~!
 
 
 
写真キラキラしてるってありがとうございますde_03_1019.gif

 
 
嬉しいです!
 
 
 
 
みなさーん!
 
 
明日から2日間ビリ→部のLIVEだよーっdes_03_01_053_m.gif

 
 
 
まず明日はBBstationでOSAKABBWAVEさんのライブにゲスト出演させていただきます!
 
 
いつもちょっとの時間だけどみなさんと盛り上がれてめっちゃ楽しいですっ*
 
 
 
明日も一緒に盛り上がりましょー!!de_07_1045.gif

 
 
ぜひぜひ来てくださーい!!
 
 
待ってます♪
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
明後日はついに久々の外部ライブです!
 
 
 
摂津市市民文化ホールさんにて「2015せっつ芸能フェスタ」に出演させていただきます!
 
 
 
時間はA.M.11時半~P.M.12時半の間の約15分です!
 
 
入場は無料だからみんな来てねde_04_1002.gif

 
 
 
来られない方は会えないけどまた次のライブで待ってます♪
 
 
 
 
2日間ビリ→部でLIVEしてみなさんに会えるの嬉しいぃぃdes_03_03_007_m.gif

 
 
 
明日はライブの前にビリ→部のlessonがあるからいっぱい練習しようと思いまーすdes_03_03_039_m.gif

 
 
 
それでは明日と明後日待ってるね☆
 
 
 
 
明日はMEGUMIちゃんです!
 
 
おやすみ!des_03_02_014_m.gif