おわったよぉ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100425_2116~01.jpg

Devotion発売記念イベント、無事おわりましたぁ(*´Д`*)

ぎりぎり告知だったにも関わらず、みっしり埋まった会場に感無量でした。
来てくださった皆さま、相変わらずぐだぐだトークですみません(;´д⊂)見守ってくれてありがとうございました(*´▽`*)!!
楽しんでいただけたでしょぉか(*゜◇゜)


んで、
今回はシークレットゲストにわたしの愛するゆうまおがきてくれたのでしたぁ(*´▽`*)

生演奏幸せでした♪


私…

やっぱり生がスキ(≧д≦)!!


ってことで、今から生中で乾杯しまぁす(*°▽°ノノ ☆