ちゃっちゃっ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今日の夜は・・・



初・体・験



しちゃいます(*´艸`*)♪






こむちゃに出るよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆

白皇学院校歌でしか発したことのないあの言葉を、今日はじめて口にする・・・・


かな?

しないかな(´∀`)?


ともかく、おしゃべり楽しもうと思ってるので、聴ける方はぜひどぅぞ☆



こむちゃとは全く関係ないけど、うちのだぁりんのブログに、こないだ私とお風呂に行った話がアップされ始めております(*´▽`*)

ご存じハヤシさんシリーズ。

(わからない方は「なばためです。」の過去記事を探してみてね☆)


わたしも書こうかと思ってたんだけど、このシリーズ好きだから見守ることにした(笑)


仁美さんのブログはエンターテイメントしてて大好き(*´▽`*)だぁぁぁ♪