静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

NEW !
テーマ:
結論からいいます。

旭川超楽しかったーヽ(*´Д`*)ノ!!

もう何泊かしたいよー!!
と、キャストスタッフみんなでいいながら泣く泣く東京帰りましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

マルカツさんのトークショーには、着席立ち見合わせて500名ほどの方が詰めかけてくださいました(´∀`*)!

カツゲン飲ませていただいたり、じゃんけん大会したり、
ほんっとに楽しい時間でした(*´Д`*)
みなさん、貴重なお時間をどうもありがとうございました!!

ステージ出たとき、お客さんがこれでもかってくらいぱんぱんにいらしてくださってたのでめんたま飛び出そうでしたよー(*´ω`*)

その後の冬まつりメインステージも、雪が降る中、短いけれどたくさんの方と一緒の時間を過ごせて本当に嬉しかったです(´∀`*)!!

こちらにも足を運んでくださったみなさま、寒い中本当にありがとうございました!
{ADF50895-3B54-4695-9AA5-30CC1BE3D475:01}

こんなおっきいステージだったんだよヾ( ゚∀゚)ノ゙
自衛隊の方々が作った、あさっぴーとゆっきりんの大雪像がどどーんと見守ってくれる中!
広くてすっごく興奮して、ステージを駆け回ってしまいました(●´艸`●)


ステージ終わった後、冬まつり会場で日本酒とホタテを食べたり、櫻子さんグッズ買いにいったり(ブランケットしか残ってなかったよー他も欲しかったー!でもみんな買ってくれてありがとう!!)したよ♪



旭川のたくさんの方が、櫻子さんを観てくださっていて感激でした。

放送は終わってしまったけれど、まだまだ続く原作のお話を、いつかまた映像でみなさまの元にお届けできる日が来ることを願わずにはいられません(*´ω`*)

今回の旭川冬まつりと櫻子さんのコラボは、本当にたくさんの方の尽力で実現した夢のような時間でした。

関わった全てのみなさまに大感謝です。

旭川冬まつりは2/11までやっているので、いまからでも遅くなーい!メインステージのおっきな雪像や、買物公園にズラッと並ぶ氷の彫刻たちを、ゼヒ観に行ってみてくださいねっ(*´▽`*)


昨日の夜東京帰ってきたけど、
東京すごいあったかい…。
すでにあの吹きつける雪が懐かしいよ…(´;ω;`)うるっ


写真をスタッフさま任せにしてたから全然ないけども!
{D72586C2-C643-4469-8424-0E8A75DED348:01}

{C190AC9F-8B7C-4E62-839A-3D40AD9F192A:01}

帰る前に撮った、ライトアップされた氷柱を堪能するがいい(´∀`*)
すごーいきれいだったよっ♪♪



それから、わたしも聖地巡礼ツアー参加したかったなー
今度は個人的に遊びに行こうかな(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
櫻子さんの舞台、旭川にきたよ(´∀`*)!

数年前のPV撮影の弾丸ツアー以来、2度目の北海道(*´▽`*)

今回はもちろん、櫻子さんづくしよ!!

駅でたとこに
{B6019399-2BBE-41BA-B16C-DBEA2709C49D:01}

こんなのあるんだよー( ゚∀゚)!!

これ氷の中なのっ!
{931ABEAC-A27F-4DCA-A189-60126E9C2C1C:01}

夜になったらライティングされるハズ(*´ω`*)
旭川来たよーって方は、ゼヒ見に行ってみてね!

正太郎もあるよ!
日当たり良くてちょっと溶けかけてるけど(´∀`)


それから、
コラボでパネル展示してくださってる
西武旭川店さんにご挨拶に行ってきた!
{FE6A0EA1-1AF3-4CED-BE18-D2B4A3B7EC48:01}
話数ごとにたくさんのパネルがずらーっと展示してあるので、ゼヒ見にいってねっ(*´▽`*)♪♪
あとこれのすぐそばでコラボスイーツも置いてるの!!
行かなきゃソンよっ!!!

{F6933840-A9D4-4408-A381-226147744DDE:01}

それから、みんなでてくてく歩いて旭橋行ったりしてきたよー(*´▽`*)

それからそれからー!
旭川駅のすぐ近くに、磯崎先生のマンションのモデルになった建物があるの!わかるかなー?
来た人は探してみてー(*´Д`*)

…など、みんなでプチ聖地巡礼をして楽しんでおりますヾ( ゚∀゚)ノ゙ 


そんな中、私個人としては
冬まつりで道中たくさんいる雪だるまたんとお写真撮ったり
{020D06A8-9E23-4F90-AE9F-04C82D23DBF0:01}

イチャついたり!!
{E80FB71D-8D80-40DA-B207-E436E10F5EDB:01}

など、独自の楽しみ方をしております(*´▽`*)!!

そして夜はこれから!
みんなと夜の旭川へ羽ばたくわヾ( ゚∀゚)ノ゙ 



イベントは明日なのですが飲み過ぎたらごめん。


ごめん…


ごめーーーーーん!!!




きゃっほーーーーヽ(*´Д`*)ノ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(24)

テーマ:
『しずか出ない?』

『でるでるー!』

というノリで、ニコ生の出演決定しました(´∀`*)うふふ

七緒はるひさんMCの
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv251358000

2月10日(水)22:00からだよー

好きなゲームして遊ぶだけですが。

お時間あったらゼヒみてねー(*´▽`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
新しく買ったショートブーツを履いて収録に来たんだけど…

サイズ合ってるの買ったのに、なぜか足の甲がキツくてチャックが閉められない…。

昨日のんだお酒で足むくんでるのかな…?まぁでもGパンで隠れちゃうからチャック閉めなくてもいっかー、なんて思いながらスタジオきた。

でも収録始まってマイク前に立とうとしたら、動くたびにギシギシ音がする…(´Д`)

こりゃ今後は収録に履いてけないやー(´・ω・`)ちぇー…がっかり。












って思ってたんだけど、休憩入ったときにやっぱり違和感があるからブーツ脱いで手を突っ込んでみたら…

{4DA3B5A9-049C-4F98-A0E8-1375057840E2:01}

コレ入ってた 。・゚・(ノД`)・゚・。 

そりゃキツイしパキパキうるさいよね。
なんせプラスチック!!!

うんなんかねー
プラスチックっぽいなーとは思ってた。
革のブーツなのにパキョッて感触ちょいちょいあったからね!
でもさ、
まさか
まーさーか!
こんなん入ってるなんて思わないじゃない!!

紙をくしゃっと丸めたやつパンパンに入ってたから、それとったら安心するじゃない。
するでしょ?
するって言えよぉぉぉぉヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!!!!


アレですわ。
見事な一体化。
いやー本当お見事。
天晴れプラスチック!ってね。

PETって書いてあるからスタジオのペットボトルのゴミ箱にポイしてくわ。

グッバイプラスチック!!
いいね!した人  |  コメント(28)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。