だぁー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100425_2117~01.jpg

昨日のイベント、実はだぁりんも見にきてくれてたのでした(*´ω`*)

一緒に、ゆかちゃんとおかん(藤本教子ちゃん)とこっちゃん(山川琴美ちゃん)も。
みんなデュオ出身の仲間たちさぁっ(*´Д`*)

終わったあと楽屋にきてくれたんだけど、こっ恥ずかしくてなにしゃべっていいかわかんなくなっちゃったわよぅ(つω⊂)

来る前にみんなでPVみてきたそうな。

…よりこっ恥ずかしいわっ(つд⊂)

でも嬉しかった(≧ω≦)♪♪(どっちやねん)



あ、
写真の後ろの方に、Pがオネェみたいなポーズで写ってるのはご愛敬(笑)