にぎにぎ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-SN3J00090002.jpg

昨日は22時前に寝てしまった私。
子供か(´д`)
夜に炊いて食べなかったごはんで作ったゆかりのおにぎりを食して元気に活動中(`・ω・´)


しっかし寒い。
もう今季は着ないつもりでクリーニング出して、こないだ帰ってきたばっかりのコートが再出動。
歩きながらメール打ってると手が痛い(ノ_・。)


そしていっぱい寝たのに眠い。
おにぎり食べておなかいっぱいだから?
子供か(;´д⊂)


そうこうしてる間に電車一本乗り過ごす(;´д`)
路線変わるのに乗り換え時間1分とか無理ですからっヽ(´Д`;≡´Д`)ノ


オーディションに行ったら久しぶりに木村まどかちゃんに会った。
まどかはいつ会ってもきゅぅとなおなごよのぅ(*´Д`*)ハァハァ…
興奮して髪が乱れております。


あ、そういえば髪切りました。
揃えただけだから誰も気づかないぜっ(´∀`)b





というわけで、
私は今日も元気です。