きのうから | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ちょっと右目がいたくてコンタクトいれられず、メガネ生活中。

モンハンやりすぎたかしら・・・(;゜▽゜)


みんなからのたくさんのおめでとう、頂戴しました(*´Д`*)ありがとう♪

でも伊藤、あのクエストをもういっかいクリアしたときが本当のクリアだと思っております(≧д≦)

まぐれじゃないんだよ、お前はできる子なんだよ、と、自分に証明を立てたい!!(なにそのこだわり・・・)


なので、痛い目をいたわりながら、ローソンの「スプーンで食べるプレミアムチョコロールケーキ」をぱくぱくしながら、いただき物のコーヒーを淹れて飲みながら、今日も狩りに出かけますっ(*゜◇゜)ゞ



あ、そういえば。

いよいよもって先々代の赤い彗星・・・じゃなかった携帯が、ICカードを認識しなくなるという、もう休ませろヴォケェ(#`д´)と言わんばかりの暴挙に出たため(先代の黄色い携帯は昨年お亡くなり済)、新しい子を迎えました。


・・・け、決してモンスターハンタークリアして嬉しさのあまり勢いで変えたわけじゃないよ(;゜▽゜)!!


auに変えてから、水色→赤→黄と6年使い続けたカシオとはサヨナラしちゃったけど、新しい白い子とも仲良くしていこうと思いますっ(*´▽`*)♪