うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

やったぁぁぁぁぁぁ!!!


ついに・・・

ついにクリアーしたよ



最後の村クエ『モンスターハンター』ぁははんはん(*´Д`*)!!



ずっとずぅぅっとクリア出来なくてさ・・・




イライラしたり・・・





すごくイライラしたり・・・





イライラしすぎてふて寝したり・・・





ムキーーーー(#`д´)ってなって人に八つ当たりしたりしてましたが、ついにやったよぉ(≧д≦)!!!


みてみてぇ(*゜▽゜ノノ゛☆


静◇呑んだくれ日記-100320_1538~0001.jpg

あぁぁぁ・・・・ぁぁっぁぁあああああああ!!!

嬉しいなぁ嬉しいなぁ(*´▽`*)嬉しすぎるなぁ♪


これで落ち着いた気持ちでMH3を待てるわ(*´ω`*)♪

たのしみだぜ(≧д≦)!!




ちなみに、クリア後嬉しすぎて嬉ション出んじゃねぇかってくらい踊り狂っていたため、

あっ!写真撮らなきゃ(゜Д゜)って撮ったのがこちらの画像(´∀`)ノ



静◇呑んだくれ日記-CA350147-0001001.JPG



落ち着け。