だってぇ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

仕事が早く終わったから(*゜▽゜)!


久々に明るいうちからビールしてみたりしてぇ(*´Д`*)!


まぁなんだ。

15時前には1本目に手をつけていたよ(´∀`)


もはや相当ぐらぐらーヽ(゜▽、°)ノ

はぁ~
たぁのし(*´Д`*)♪


あ、メガネ写真のせやがれゃ(#゜皿゜)ってコメントが多かったから今撮ってみたんだけど、残念ながら酔ぱらって赤ら顔すぎて載せられん…(ノ_・、)

嫁入り前の女が赤ら顔て…(;´д`)

残念すぐる。

すまん。
赤くないときにまた撮るよ、覚えてれば(*゜-゜)

そんな私、昔より呑めなくなってることに驚愕しつつ、また1本のキリンラガーが終わりました(*^ー^*)

うみゃい♪
もう1ぽーん(*´▽`*)


しぁわせ(*°▽°ノノ☆