パンドラのカオス386★テーマは「 食べれるの? 」 世界の不思議をご紹介! | Chaos of pandora Blog

パンドラのカオス386★テーマは「 食べれるの? 」 世界の不思議をご紹介!

    1日1雑ガク




 公共の図書館の数は、マクドナルドよりも多い。


  アメリカだけでも公共図書館の数:120096 
    世界のマクドナルド店舗数:35429





             よし!

         ガクです こんにちわ★


さてさーて、


まだまだ世界は壊れていない模様です。


日本でも長年、ジャンクフードキングだった


マクドナルド中国企業に依頼なんかするから


ドえらい悪影響を受け続けてますねぇ~


売上高が前年比30%ダウンでしょ? (°д°)


ずっとコスト削減を続けた結果の


手痛いシッペ返しなのかもしれませんねぇ~。


日本の消費者は世界で1番厳しく


要求も細かいと言われてるから


完全復活までは時間がかかる事でしょう。



まぁーどっちにせよ、


私はジャンクフード基本食べないから


どっちでも良いんですけどねぇー♪ (´∀`) 興味ねぇー



そんなこんなで前回は・・・



世界のカオスポーズな猫たち176 (`ФωФ´)

     

ゴールデンωブリッジを封鎖せよ! (`・ω・´)ゞ青島!



今回は・・・

私が世界HPへと旅をして、

琴線が8ビートに弾けたカオスご紹介します★

          (`・ω・´)ゞ


世界を知ると、

日本の常識なんて、

案外くだらないって事に気が付きます。


そして、パラドックス的に気が付くもう1つの可能性、


私達が体感・実感する

この世界の矛盾は、希望なのかもしれない。。




前回をお見逃しの方は・・・


パンドラのカオス385★テーマは「 女=アート 」




BGMでも聞きながら♪


 Brian Setzer Broken - Down Piece Of Junk


https://www.youtube.com/watch?v=-gMkfCtsMZQ







それでは、



世界に散らばる



いまだ見ぬ カオスワールドへ・・・






      今回のテーマは、 食べれるの?





 Chaos of Pandora..386

    Welcome to the Chaos World










      林檎ヨーグルト




              進化したバナナアート
  



                          ワ~オ











    ここまできたら、ナナじゃなくてもよくね?笑
 



           滑る”繋がりだと思う♪






                    林檎の切り絵。




                          クソッ

   梨だと思ってかじったら、ジャガイモだった。。













     グミベア1000個で製作された

    等身大のダースベイダーヘルメット




     アメリカではピザはもう国民食。




                  ピザ革命求む!






              韓国では国民食!

                  ごと消滅しろ!
























        ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?







今回のテーマは、「 食べれるの? 」でしたぁ~♪ (´∀`)


ホラー食器から始まり、


いつのまにやら進化してたバナナアート


以前は針でチクチクさして絵を描く手法だったんですが、


切り絵やデコる手法が出てきましたねぇ~♪


お子さんのお弁当にいかがでしょーか?笑



そして、だと思ってかじったら、ジャガイモ事件!


あれは海外での実話らしいです ( ´艸`) バカだねぇ~


でも確かに似てる!! ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




そして、


そこらへんで買える、韓国の犬肉ハンバーガー


犬と猫を食う文化はクソです。



なんだかんだあって、最後は人間が食われちゃう!!


だって私たち、爪も無い、翼も無い、毛皮も無い!


  最弱だもの (Д