世界のカオスポーズな猫たち176猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´) | Chaos of pandora Blog

世界のカオスポーズな猫たち176猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´)


「 果てなき、無限に広がる 宇宙・・・」



            「 それは、猫の時!」






             ガクです!

            こんにちわ★


さてさーて、


日曜日いかがお過ごし? ( ´艸`)


朝が寒くないから起きるのも全然辛くない!


   それだけで ヽ(゚◇゚ )ノ さいこー


私は朝起きて30分後には仕事初めてましたYO♪



快適だぁーーー 最高だぁーーー (´∀`)



仕事のオーダーメイドたちも順調に出来ております!


やっとオーダー分の半分が過ぎました♪


今晩もがんばります!(`・ω・´)ゞ

皆さんも実りある1日を過ごせたのなら


今日1日は幸せでしたね♪ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



天気予報では明日から数日まら寒いらしいけど、


奇跡を信じて暖かくなりますよーーに! (。-人-。)


そんなこんで前回は・・・



カオスポーズなアニマル203★ダーウィンの進化論を逆走中!


っで、春が運ぶ新しい世界に住むアニマルズを


ご紹介しましたが、





今回は、 猫の祭典!!(`ФωФ´) 


猫に含まれるビタミンN (猫)を溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート176でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

   いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN




前回をお見逃しの方は・・・


世界のカオスポーズな猫たち175 (`ФωФ´)

     猫 「 ふぁぁ~~ ねみぃーー」





BGMでも聞きながら♪


 The Beatles - In My Life



https://www.youtube.com/watch?v=UKQpRgxyyqo








            それでは、

    神が創った最高傑作である猫の・・・






 Chaos pose‐Neco176

 Welcome to the Na~






                      とぉ!!





                  「 はぁ はぁ・・・ 」

   (`ФωФ´;) 「 死ぬかと思ったぁ~」






    たち、たちはこんなに成長しました♪













              Sweet Days

 





        に架かる橋

             ゴールデンωブリッジ!






猫好きがやってる美味しい定食屋さん

        

       常連猫 「 大将ぉ~まだ余ってるぅ~?」






 猫じゃらしで頭頂部を暖めてあげる。

      猫 「 う~ん 悪くなぁ~い。。」





                  荒ぶる猫!

   (`ФДФ´) 「 おらぁ~~!!」





                         げふー

  ε= ( ФεФ;) 「 もう ムリ。。」  







「自分がだと気付いていますか?」

 

                 猫 「 Cat?」







        寝る前に歯磨きしましょうね。





        猫手がまた行儀が良いこと♪




 まだ寝れない仔猫 「 また来週♪」







        ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?








今回は、素敵な銀世界から始まりましたが、


あのに降られる気品ある猫!!ヽ(゚◇゚ )ノ


あの子は美人


やっぱり毛足の長い系は美しいですねぇ~ (´∀`)



そして、今回は成長シリーズ!


仔猫時代から愛用してるグッズやお気に入りの場所で


撮影するのが味噌ですね♪ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



猫ブログでは珍しい猫の下ネタ



ゴールデンωブリッジ!



相当お気に入りな1枚でした♪ ( ´艸`) 



猫へのインタビューや歯磨き猫も可愛かったんですが、


両猫手をお腹で重ねてる仔猫が1番萌えた (/ω\)



でも、あの子も成長したら、


すんごい寝相で寝るんでしょーねぇー 笑


 ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ