世界のカオスポーズな猫たち175★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´) | Chaos of pandora Blog

世界のカオスポーズな猫たち175★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´)

   1日1雑ガク





           アラスカには、

  市長を15年以上も務めているがある。


   

   猫市長 「 市民の皆さん、猫の時間ですよ。」





           ガクです!

          こんにちわ★


さてさーて、


実在する 猫市長からのスタートしました! (´∀`)


ちなみに猫の名前はミスター・スタッブスさん。


毎日午後になると職場近くのレストランに行って


ワイングラスから水とキャットニップ(イヌハッカ)を提供される。


写真はちょうどレストランで水を飲んでいるところなんだって♪笑



そんなこんなで前回は・・・



カオスポーズなアニマル202

   

「 ジャララ~ン♪ 春を愛する人わぁ~♪」



っで、動物を愛する人たちに捧げるブログをご紹介しましたが、





今回は、 猫の祭典!!(`ФωФ´) 


猫に含まれるビタミンN (猫)を溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート175でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

   いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN




前回をお見逃しの方は・・・


世界のカオスポーズな猫たち174★(`ФωФ´)






            それでは、

    神が創った最高傑作である猫の・・・






 Chaos pose‐Neco175

 Welcome to the Na~















猫 「 おっと それ以上 近づいたら怪我するぜぇ~ 」







、少しでも高いとこから日向ぼっこ





        この 何の 気になる

               ぃ~♪(´∀`)






                防寒バッチリだにゃ。




( ФωФ ) 「 あっ そーだ。 コンビ二寄って帰ろぉー。 」


          


      店員さん 「 はぁ~・・・また来たぁ。。 」




     ( ´ФωФ` ) 「 ・・・・・・。 」




       おらぁ~~~~!!





よいしょ よいしょ よいしょ よいしょ
           


     (´ФωФ`) 「 おい メシ。 」





                   ズボッ




  ( ФωФ )べスポジだにゃ! 」



  |ωФ )しっくりくるにゃ~♪ 」







      モフヒヨコ



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=Jxw5fEBi20c







                   御手

     ( ФωФ ) うむ 苦しぅない









                  「 またねん♪」






        ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?








いかがだったでしょーか? (´∀`)


オープニングの猫市長から始まり、


オードリーヘップバーンのレア写真♪


そしてきっと・・・・


黒猫モノトーン写真でほとんどの方が萌死して


あとの猫たちを見れなかったのではないでしょーか?( ´艸`)



そこで、


萌死で観れなかった方に教えますが、


コンビ二で強制退去させられた写真は実話で面白すぎる!!笑


       ヽ(゚◇゚ )ノ



どぉーせおでんの匂いに釣られて入ってきたんでしょーね♪


一度あげちゃうと毎日日課のように


猫が来店しちゃうから上げれませんよねぇ~ 笑



( ФωФ )ケチケチしてんじゃねぇー





そして、神の御手


在り難いですよねぇ~ (。-人-。)


何とも神々しい桃色肉球




迷える仔猫にヽ(*・ω・)(ФωФ )ノ捧げる!