カオスポーズなアニマル202★ダーウィンの進化論を逆走中! | Chaos of pandora Blog

カオスポーズなアニマル202★ダーウィンの進化論を逆走中!

   1日1雑ガク



ハリネズミはニンジンのような香りが好き。


小さい泡になるまで噛んで、体にこすりつける




 つまり、ニンジン香水付けてるってことなんぜ!

            ヘ(゚∀゚*)ノ





             ガクです!

            こんにちわ★


さてさーて、


昨日は地獄の忙しさの後、


後輩君に起業アドバイスをしながら飲んでました♪


「 そんな事、考えたことありませんでした、為になりました!」っと


って貰えたので、何よりです♪ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


     頑張れよ若者!!ヽ(゚◇゚ )ノ



そして気分が良かったので、


そのまま地元の行き着けBARに行ったら、


泥酔してケツメイシのラップをずっと唄うサラリーマン


横に座るハメになり、私も知らないながら


ラップを唄っておりましたYO!ヽ(;´Д`)ノ



昨日はお腹がよじれるぐらい笑ったわぁーー♪


たまーに バックコーラスもそのケツメリーマンが唄うもんだから


もう店内の全員笑ってたYO! ( ´艸`)



いやーー あの人凄い♪


でも一緒に飲むのは月1で十分! 笑


だって、笑い過ぎて下痢するもん。( ゜∋゜)




そんな感じで前回は・・・




世界の ”几帳面" ここに極まる!!(☆。☆)


っで、変態的几帳面アートをご紹介しましたが 笑




今回は・・・

いつまでも人間ごとぎが
食物連鎖頂上だと思ってはいけない!


生きる姿勢、生きる意味、

全てにおいて残酷なほどに
純粋なアニマルたちをご紹介します!



前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズなアニマル201




BGMでも聞きながら♪


 Rod Stewart - Smile



https://www.youtube.com/watch?v=RJWA0fUM7-4








         ノアの箱舟って
 

    この地球なんだと気付きます・・・




Chaos pose‐Animal202
Welcome to theJungle!














  犬のインゴとフクロウのポルディは仲良しで

     いつでもどこでも 一緒なんだって♪






                 これ あげる!」





                      モフリンピック

      はい!キミ 金メダル!ヘ(゚∀゚*)ノ




   犬 「 俺、モテモテなんだぜ (´∀`) 」




                    犬 「 似てる?」






        中国は広西柳州動物園

     逆立ち歩きをするウサギが人気♪






     リラックスリラックス




                   パ 「 よっ! 」

       

 





       ジャララ~ン♪

      トカゲギターを弾く。






    猫 「 いったっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ 」





  どぉーしても 旅行について行きたい




       その目やめて! (/ω\)あう




           カモメ 「 あっ どーも!」





        よう 兄弟




    
    怒るに怒れない。。(´・ω・`)






         ー Did anything remain ? ー

               ( 何か心に残ったかい?







最後のワンちゃんの。。(;´Д`)ノ


ラグに漏らされても怒るに怒れません。。


     (´Д`)確信犯?笑




今回は、素晴らしいアートのような


アニマルズからスタートしましたが、


モフリンピックのあのモフモフメダリスト!笑


抱きしめたい!!モフりたい!!ヽ(;´Д`)ノ





そして、


葉っぱギターを弾くトカゲさん!!


あれはCGじゃなく海外で発見された


チュラルボーンギタリスト 笑 (≧▽≦)


かっこいいですよねぇ~♪




車椅子


なんか勝手にを感じちゃう素敵な1枚でした★



素晴らしきヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ この星!