カオスポーズなアニマル203★ダーウィンの進化論を逆走中! | Chaos of pandora Blog

カオスポーズなアニマル203★ダーウィンの進化論を逆走中!

    1日1雑ガク




       科学者たちは・・・

    ネズミはくすぐられると笑うと信じている。






           私も信じます!

         ガクです こんにちわ★


さてさーて、


理論的な科学者が信じてるのが


なんか良いですよね♪ (´∀`)


そして、笑うと言えば・・・


先ほど、近所のドンキホーテに行ったら、


完全プライベートの漫才師シャンプーハット


てつじ(宮田哲児)に合いましたYO♪


あの中近東顔は間違いない! ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



そんな今日は、


内勤でスワロフスキーがびっしり付いたバングル作ってました♪


キラキラし過ぎて眩しい! (/ω\) め・・目が!!


あとはレザーを巻きつけて完成です! (`・ω・´)ゞ




そんなこんなで前回は・・・



【世界】素人を騙す悪質ドッキリ!!


    



っで、悪いけど、笑っちゃう


他人の不幸は蜜の味ブログをご紹介しましたが、





今回は・・・

いつまでも人間ごとぎが
食物連鎖頂上だと思ってはいけない!


生きる姿勢、生きる意味、

全てにおいて残酷なほどに
純粋なアニマルたちをご紹介します!



前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズなアニマル202




          ノアの箱舟って
 

    この地球なんだと気付きます・・・




Chaos pose‐Animal203
Welcome to theJungle!




                  家族写真





 山口県は動物公園にある「秋吉台サファリランド」

  個性的なヘアースタイルのヤギさんが人気♪









             野生集合住宅地







       アカライチョウという鳥は、

    エサをあげると仲間と分け合う♪



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=mDSmJ8_U8uQ#t=30







   海外 「朝起きて、窓の外を見てビックリした!

          と投稿された1枚。

       人類滅亡した? (((゜д゜;)))






            アニマル ON アニマル



        亀 「 他人の気がしないんだ♪」





             クラゲ on カメ




 コアラの喧嘩はまるでレスリング



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=7wDhDc17trQ





   悪くカエルと出会ってしまったカブトムシ

             カ 「 つーかまえたぁ~♪」



           カ 「 暴れるんじゃない!!」

 


        カ 「 飛べー!飛べー!ヘ(゚∀゚*)ノ 」


          カ 「 超たのしーー♪

          


    カ 「 ヤベ! キレた・・・帰ろ。。。 」






        仲睦まじいアニマルズ♪








          もーちょい! もーちょい!






   フ 「 ですね。恋の季節です♪」





                 初デート




        ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?






最後の可愛いなぁ~♪(/ω\)



春は花見だけでがありませんねぇ (´∀`)


それにしても、


今回は何と言ってもカエルカブトムシ


あんなに楽しそうなカエル初めて観た!ヽ(゚◇゚ )ノ


あれは絶対カエル楽しんでますよね?笑


カブトムシは相当嫌がってましたけど ( ´艸`)




それと、


アカライチョウの動画見ました??


あんな伝言ゲームのように分け合うなんて


仲間意識が凄い!(≧▽≦)


なんかいっつも奪い合いだぜ??笑



           いやぁ~


 まだまだアニマルズは奥が深い!


  ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ