【世界】素人を騙す悪質ドッキリ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ | Chaos of pandora Blog

【世界】素人を騙す悪質ドッキリ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

   1日1雑ガク




     オスの子犬メスの子犬に・・・



        わざと勝たせる♪





            ガクです!

           こんにちわ★


さてさーて、


画像雑学がぴったし過ぎて、逆にボヤけてしまいました 笑


要は、ボール取って来い!遊びでもワザと負けてあげることが


あるらしいですYO♪ (´∀`)



もしオスの犬なら、


毎回、全力で勝ちに行くと思います!(`・ω・´)ゞ


まさか、子犬に優しさで負けるとは・・・


     (/ω\) 無念だワン。。



さぁー 私の器の大きさは置いといて、


前回は・・・



【自滅】 猫、自ら罠にハマる。( ´艸`) ぷっ
 
猫 「のスパイラルだにゃ・・・」



っでドッキリするブログをご紹介しましたが、


本日は、人間ドッキリするブログです!ヽ(゚◇゚ )ノ


毎日どこかの国で驚く人が居る。


こうしてる今も必ずね! (-_☆)


今日、紹介するのは


素人素人を騙す悪質なドッキリたち!


悪質とは騙す相手に対してと言う意味と、


それを観る第三者へ与える悪意もあるのです!笑


見て損した・・・。


自分もしたくなってきた・・・ (☆。☆)


ドッキリスパイラルはそうして続くのあります♪







         【 世界 】


         

    素人を騙す悪質ドッキリ!!




宙に浮く銀の玉

奥さん必見!3分簡単ドッキリクッキング!



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=Ib2Vl7JEjfc




どこでもドア

ドラえもんでお馴染みのどこでもドアが公園に♪

ネタはシンプルですが、意外とみんな気付かない 笑

なんともピースフルなドッキリですぜぃ★



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=HzVkA25Qfck




泥酔彼氏とニューハーフ

タイに旅行にきたカップル。ボーイフレンドの泥酔に乗じて、

現地ニューハーフと共謀して一夜のアバンチュールをしたようなドッキリ。



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=GslsMm45u3U




密室エレベーター地獄の下痢ジェット

今だかつでここまで下品で外道なドッキリ見たこと無い!笑



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=afR7py5pLF8




猫 、スカレーターを利用する。

最後はお口直しに♪笑

これがドッキリなのか事故なのか詳細は不明!

でも、こんなシュールで可愛い映像そうそう見れないYO♪


観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=lGk8G6uWBZ4






      ー Did anything remain ? ー

           ( 何か心に残ったかい?







いかがだったでしょーか?笑


世界の面白い映像を集めていると


自覚の無いうちにこういうドッキリ系


私のお気に入りフォルダーに入っています 笑


    (´∀`) いつのまにー?



くだらないものから外道なものまで幅広いご紹介しましたが、


こういう映像を作る側も素人だから、


色んな意味で割と限度を超えてる気がします 笑


その微妙超え具合がどうやら私は好きなようです。


     ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






        さぁー週末です!


      皆さん、乱れましょう★


レッツ ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノご乱心♪