【自滅】 猫、自ら罠にハマる。( ´艸`) ぷっ | Chaos of pandora Blog

【自滅】 猫、自ら罠にハマる。( ´艸`) ぷっ

        う~ 寝れないなぁ~ (´Д`)





           ガクです!

          こんにちわ★


さてさーて、


久しぶりに寝れなくて、今朝は辛かったぁ~。。


しかも1日雨って。。ヽ(;´Д`)ノ


寒くないのがせめてもの救いですわ!


そんな昨日、今日と春闘(会社VS労働組合 賃上げ交渉)の


ニュースが良い感じでしたねぇ~♪


大手から月額 数千円の給料アップが決まったようです!


この循環が中小零細と循環すれば、


日本経済は本格的に復活ですねぇ~ (´∀`)



しかも、今の株高は、バブル時代の約半分で安いのに、


各社会社の経営状態はバブル期よりも


全然良い状態らしいのです!


ってことは、伸び代がまだまだあると言うことです♪


        ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




皆さん、お金を使いましょう!


経済は他人任せで動くほど優しくないのですぜぃ♪


既に私は昨年対比で多く使ってますYO


    (-_☆) これが本物の投資だぜ!



それに私の故郷、沖縄USJが出来るみたいだし、


いやぁ~日本は絶好調です★ ヽ(゚◇゚ )ノ




池ガク彰の経済ニュースはこれぐらいにして前回は・・・



世界の最悪な1日 ★何か悪いことしたかな?(´・ω・`)


っで、明日は我が身! (`・ω・´)ゞ っな


ブログをご紹介しましたが、


今回は、自滅する猫 たちであります!


猫は冒険家!?


アルピニストも挑まないような隙間に果敢に挑戦します!


しかしながら、彼らも見事に失敗する 笑


その場面を捉えたシリーズ♪ ( ´艸`)


これを見て、失敗は恥ずかしい事じゃない!


っと思うとか 思わないとか・・・  | 隙間 |д・) | 隙間 |



BGMでも聞きながら♪


恋の罠をしかけましょ - FUNK THE PEANUTS



https://www.youtube.com/watch?v=chNWpGcGkdU







    【 自 ( ФωФ ) 滅 】


     猫、自らハマる。



           「 ぐぬぬ・・・抜けねぇ~~・・・」




          「 そっ想定内ですが なにか?」






     「 萌え上がれぇ~♪萌え上がれぇ~♪




     もう猫サイズじゃ無理なのね。 (´・ω・`)



    ひぃ~~ なんかドキドキする!(´Д`)





    うちのはほんとバカ。( ´(ェ)`)





        出たな妖怪!!Σ(・ω・ノ)ノ





            は固く決心した。

  ( ФωФ ) 「 おれ、痩せるにゃ。」





             もぞ もぞ もぞ

                  もぞ
 



 

           う゛ぅーー う゛ぅーー

        ( ФωФ ) 「 ほどくにゃ。」





  「 離すべきか、離さぬべきか・・・」

   ( ФДФ) 「 あぁ・・ 手が・・・ 」






           ガッシャーーーン!!

         (`ФωФ´) 「 なんだよ!」



        えらい静かだと思ったら 笑




               ぎゅうぎゅ

           顔、つぶれてるよ ( ´艸`)



 【`ФωФ´】 「 ちょっと 宇宙行ってくる。」




 

          (´Д`) 「 おっ おう 」






      ー Did anything remain ? ー

           ( 何か心に残ったかい?







良いなぁーー!


家に居るとこんなサプライズあるんだもんなぁー (^~^)




そしてそして、


もう1つの素敵なサプライズをご紹介します♪


若い猫が先に箱入りしておりましたが、


後から来た15歳のお年寄り猫さん席を譲るとい言う


何でも無いような事が、幸せだったと思う♪ っな動画です(´∀`)



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=yHc-vwYmOAo#t=11





  素晴らしきかなこの世界★

    ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ